楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
青森屋 by 星野リゾートのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月23日に「青森屋」に家族と共に2泊しましたが、滞在中にいくつかの問題があり、星野リゾートには失望しました。まず、初日の夜、母が宿泊していた部屋で停電が発生し、私の部屋でも一部の電化製品が使用できなくなりました。フロントに連絡し、15分ほどで復旧しましたが、その間、母は浴室にいて、暗闇の中で滑りそうになり、不安な思いをしました。さらに、2日目の夜には母の部屋のエアコンが故障しました。フロントに連絡するとスタッフが対応してくれましたが、15分待っても改善が見られず、再度連絡した際には、日本語の話せる人に掛け直すようにと言われ、対応に不満を感じました。最終的にエアコンは修理されましたが、真夜中に再び故障し、母は冷房なしで朝まで過ごすことを余儀なくされました。全体的に、今回の滞在は満足のいくものではなく、他の方にはお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様過日は、数ある温泉旅館の中から星野リゾート 青森屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、この度は大切な旅の滞在先として、私どもの施設をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に応える滞在を提供することが叶いませんでした。誠に申し訳ございません。この度のご指摘いただきました事案につきまして、サービス担当及び施設設備担当とも事実確認を行いました。停電時においてのスタッフの応対は、ご入浴中に突然停電になってしまったことへのお母さまの不安や恐怖といったご心情への配慮に欠けており、さらには、お部屋にてエアコンの不具合が生じたこと、その後のスタッフの応対に対しても不快な思いをさせてしまい、非常に心苦しく申し訳ない気持ちでおります。お客様に快適なご滞在をご提供すべく、運営を行ってまいりましたが、今回の事案はそれがなお不足している証であると重く受け止め、再発防止に向けて設備管理とスタッフ教育の見直しを進めております。星野リゾートでのご滞在に期待をもってお越しいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。そしてご多用にも関わらず、貴重なご意見を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。星野リゾート 青森屋サービスチームマネジャー
青森屋 by 星野リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 青森屋 by 星野リゾート のクチコミ
10月23日に「青森屋」に家族と共に2泊しましたが、滞在中にいくつかの問題があり、星野リゾートには失望しました。
まず、初日の夜、母が宿泊していた部屋で停電が発生し、私の部屋でも一部の電化製品が使用できなくなりました。フロントに連絡し、15分ほどで復旧しましたが、その間、母は浴室にいて、暗闇の中で滑りそうになり、不安な思いをしました。
さらに、2日目の夜には母の部屋のエアコンが故障しました。フロントに連絡するとスタッフが対応してくれましたが、15分待っても改善が見られず、再度連絡した際には、日本語の話せる人に掛け直すようにと言われ、対応に不満を感じました。最終的にエアコンは修理されましたが、真夜中に再び故障し、母は冷房なしで朝まで過ごすことを余儀なくされました。
全体的に、今回の滞在は満足のいくものではなく、他の方にはお勧めできません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
過日は、数ある温泉旅館の中から星野リゾート 青森屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度は大切な旅の滞在先として、私どもの施設をお選びいただいたにも関わらず、
ご期待に応える滞在を提供することが叶いませんでした。誠に申し訳ございません。
この度のご指摘いただきました事案につきまして、サービス担当及び施設設備担当とも事実確認を行いました。
停電時においてのスタッフの応対は、ご入浴中に突然停電になってしまったことへのお母さまの不安や恐怖といったご心情への配慮に欠けており、
さらには、お部屋にてエアコンの不具合が生じたこと、その後のスタッフの応対に対しても不快な思いをさせてしまい、非常に心苦しく申し訳ない気持ちでおります。
お客様に快適なご滞在をご提供すべく、運営を行ってまいりましたが、
今回の事案はそれがなお不足している証であると重く受け止め、
再発防止に向けて設備管理とスタッフ教育の見直しを進めております。
星野リゾートでのご滞在に期待をもってお越しいただいたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となってしまいました事を重ねてお詫び申し上げます。
そしてご多用にも関わらず、貴重なご意見を頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
星野リゾート 青森屋
サービスチームマネジャー