楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.35
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.06
  • 食事4.28

部屋5

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-01 20:40:21

嫌な思いをした点
鶏肉の唐揚げが完全に生で、その旨をお伝えしたら、一度冷凍しているので大丈夫と言われました。びっくりしました。

夫がお風呂の露天風呂が熱くてひりひりしたようで、ちょうどスタッフの方が47度以上あると慌てていて、温度が下がるようなら再度入りたいと言ったら、少々お待ちくださいと言われ、その後何も言われなかったようです。フロントに冷やすための保冷剤を返した際も謝罪等はありませんでした。

大人2人、子ども1人の3人で宿泊しましたが、食事の案内の方に3名様、あ2名様や。と言われて不快に感じました。

部屋の木の柱に蜘蛛の巣ができていました。上の方なので気づいていなかったのかなと思いました。

よかった点
渓流がのぞめる部屋にしたため、とても心地の良いお部屋時間を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023-09-08 17:48:42

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊の楽しみでもありますお食事や温泉、お部屋におきまして、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お食事におかれましては、早急にスタッフ内に共有いたしまして、今後このような提供がないよう努めて参ります。
温泉では、設備不良により温度が上昇してしまい、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。熱さで火傷をされたご様子ですが、その後は大丈夫でしょうか。
今後は、設備の点検、また温泉の巡回時のチェックも今まで以上に行い、お客様が気持ち良くご入浴いただけるように改善してまいります。
そして、スタッフの接客におきましても、不快な思いをさせてしまい、大変恥ずかしく感じております。再度、教育を徹底し、ゲストに寄り添った接客、サービスに取り組んで参ります。

そんな中、お部屋におきましてお褒めのお言葉を賜りまして、大変嬉しく存じます。
ご宿泊頂きましたお部屋は、渓流に面した「渓流和室」でございます。お部屋大きな窓からは奥入瀬の大自然、そして眼下には渓流が流れております。お部屋に備えております大きめのソファに座りながら、景色をゆっくりとご覧いただけたことと存じます。

不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
【7月~11月】スタンダードプラン(夕朝食付)★
ご利用のお部屋
【渓流和室】