楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂2
初めての星野リゾート。連泊のみしか対応していない為、そこそこの金額になるので、一年コツコツ貯金して旦那さんの誕生日プレゼントに予約しました。色々期待のあった中で伺ったのですが、非常に残念だったのが食事。一泊3万円のお宿で、このクオリティはあんまりだと正直思いました。ライブキッチンなのに、冷めた料理を受け取り…ライブの意味はあるのか?と残念な気持ちになりました。連泊設定になっていて、翌日どのくらいメニューが変わっているのか?と思っていましたが、ほぼ変わっておらず、なんとも言えない感じでした。1泊目からガッカリしていたので、2日目の食事はもう期待もしていませんでした。渓流を見ながら露天を入るのが好きで、色々な宿に泊まってきましたが、渓流も遠く人もかなり沢山いたので、5分浸かったかな?くらいですぐに内風呂に戻ってしまいました。外国人の方も多く、浴場のドアの開け方が分からなかったのか思いっきり手前に引いていて、びっくりしました。スライド式というのが分かる矢印や説明があるといいと思います。温泉?成分も何も書いてなかったので、そこも疑問。色々な動画サイトで星野リゾートの内容が上がっていて観ていたのですが、アイスキャンディーのサービスや朝食のホタテラーメンなどもなく、コスト削減したのかな?と思った次第です。良い面は、駅からのシャトルバスが出ていることと、奥入瀬渓流に行くバスが定期的に出ている事でした。また、ペットボトル削減で共有スペースにウォーターサーバーと製氷機があり、部屋飲みするにはありがたいサービスでした。渓流は素晴らしくとても楽しい思い出になりましたが、初の星野リゾートがこんな感じだったのが非常に残念です。同じコストをかけるならもっといい宿がほかに沢山あるだろうなぁっと思ってしまった感じです。お宿の醍醐味は、食事と温泉がメインと思っているので、せめて食事はもう少し価格に見合った内容であって欲しいと思った次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お食事をお召し上がりいただきました青森りんごキッチンでは、連泊対応といたしましてすべての料理ではございませんが、数品の料理変更を行っております。しかしながら、ほぼ料理に変わりが見られなかったとの事、またライブキッチンでの提供のお料理が冷めてしまったとの事、誠に申し訳ございません。また温泉におきましても、ごゆっくりご入浴いただけなかったご様子で、大変心苦しく感じております。浴場のドアの開け方につきましては、確かにスライド式ということがわかりにくく、改めて表記が必要と感じました。また温泉成分表につきましては、脱衣所内に表記しておりますが、こちらも掲示の場所を検討し、分かりやすいように改善してまいりたいと存じます。そんな中、駅からの送迎バスや渓流散策用のシャトルバスにおきましてはお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。中でも「渓流シャトルバス」は、1時間に1本、ホテル~奥入瀬渓流の中流にある「雲井の滝」までを結ぶ、渓流散策に便利なシャトルバスでございます。これから秋の紅葉を迎えますがブナやカツラ、ヤマモミジなど100種類以上の樹木が赤や黄の鮮やかに色づき一期一会の景色を車窓から、そして散策しながら楽しむことが出来ます。不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、ご宿泊の醍醐味でもありますお食事はじめ温泉など、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。宿泊予約担当 市川玲子
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル クチコミ一覧へ
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル(青森県)
2.0
投稿日:2023-09-04 16:36:39
別府明礬温泉 岡本屋旅館(大分県)
5.0
投稿日:2021-05-06 06:33:17
町家ゲストハウス三輪(奈良県)
投稿日:2015-06-25 12:40:11
第一イン湘南(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-09-25 18:11:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
ENdyさんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ
初めての星野リゾート。連泊のみしか対応していない為、そこそこの金額になるので、一年コツコツ貯金して旦那さんの誕生日プレゼントに予約しました。
色々期待のあった中で伺ったのですが、非常に残念だったのが食事。
一泊3万円のお宿で、このクオリティはあんまりだと正直思いました。
ライブキッチンなのに、冷めた料理を受け取り…ライブの意味はあるのか?と残念な気持ちになりました。
連泊設定になっていて、翌日どのくらいメニューが変わっているのか?と思っていましたが、ほぼ変わっておらず、なんとも言えない感じでした。1泊目からガッカリしていたので、2日目の食事はもう期待もしていませんでした。
渓流を見ながら露天を入るのが好きで、色々な宿に泊まってきましたが、渓流も遠く人もかなり沢山いたので、5分浸かったかな?くらいですぐに内風呂に戻ってしまいました。外国人の方も多く、浴場のドアの開け方が分からなかったのか思いっきり手前に引いていて、びっくりしました。スライド式というのが分かる矢印や説明があるといいと思います。温泉?成分も何も書いてなかったので、そこも疑問。
色々な動画サイトで星野リゾートの内容が上がっていて観ていたのですが、アイスキャンディーのサービスや朝食のホタテラーメンなどもなく、コスト削減したのかな?と思った次第です。
良い面は、駅からのシャトルバスが出ていることと、奥入瀬渓流に行くバスが定期的に出ている事でした。
また、ペットボトル削減で共有スペースにウォーターサーバーと製氷機があり、部屋飲みするにはありがたいサービスでした。
渓流は素晴らしくとても楽しい思い出になりましたが、初の星野リゾートがこんな感じだったのが非常に残念です。同じコストをかけるならもっといい宿がほかに沢山あるだろうなぁっと思ってしまった感じです。
お宿の醍醐味は、食事と温泉がメインと思っているので、せめて食事はもう少し価格に見合った内容であって欲しいと思った次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お食事をお召し上がりいただきました青森りんごキッチンでは、連泊対応といたしましてすべての料理ではございませんが、数品の料理変更を行っております。しかしながら、ほぼ料理に変わりが見られなかったとの事、またライブキッチンでの提供のお料理が冷めてしまったとの事、誠に申し訳ございません。
また温泉におきましても、ごゆっくりご入浴いただけなかったご様子で、大変心苦しく感じております。浴場のドアの開け方につきましては、確かにスライド式ということがわかりにくく、改めて表記が必要と感じました。また温泉成分表につきましては、脱衣所内に表記しておりますが、こちらも掲示の場所を検討し、分かりやすいように改善してまいりたいと存じます。
そんな中、駅からの送迎バスや渓流散策用のシャトルバスにおきましてはお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。中でも「渓流シャトルバス」は、1時間に1本、ホテル~奥入瀬渓流の中流にある「雲井の滝」までを結ぶ、渓流散策に便利なシャトルバスでございます。これから秋の紅葉を迎えますがブナやカツラ、ヤマモミジなど100種類以上の樹木が赤や黄の鮮やかに色づき一期一会の景色を車窓から、そして散策しながら楽しむことが出来ます。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、ご宿泊の醍醐味でもありますお食事はじめ温泉など、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。
宿泊予約担当 市川玲子