楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めての星野リゾートだったのに期待はずれでした。 まず宿泊した部屋は渓流和室にしたのですが、窓の外は渓流テラスとの境目の木製ついたてが景色の半分近くを占め、残りの景色は木でその隙間から遠くに渓流が見える程度でした。普通の和室よりも高い宿泊代金を支払っているのに窓からの景色にはガッカリだったので、わざわざ渓流和室にしなければよかったと後悔しました。連泊プランしかなかったので2泊しましたが部屋の掃除を希望しなかったら、ベッドメイクも無しタオル類の追加も無かったのでフロントに電話をかけて新しいタオルは持ってきてもらいましたが・・・部屋も浴槽がなくシャワーしかなかったので男女別の大浴場に行きましたが、銭湯並みで露天風呂も渓流が見えるだけでした。一番最悪だったのはバイキングの食事でした。朝食も夕食も何品かは前日と違う料理もありましたが、90%以上は全く同じメニューなので2日間とも朝晩同じ食事内容なのは残念でした。連泊を強制するならせめて1日交代で全く違うメニューにすれば絶対に料理が被らないと思いますが・・・かなり古いホテルで宿泊料金も安くはなかったしどこが星野リゾートなのか全然わかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。旅のお疲れを癒すお部屋におきましては、通常料金よりも高めの渓流和室をご予約頂きましたのに、希望にそう景観ではなかったとの事、大変心苦しく感じております。木製衝立が景観の半分を占めてしまい、せっかくの渓流が見えみくくなってしまっている事を、担当スタッフに共有しお部屋からの景観が楽しめるよう取り組んで参りたいと存じます。また連泊での清掃におきましては、お部屋でゆっくりご滞在をのぞむゲストもいらっしゃるため、お部屋清掃のご希望をお客様自身で決めて頂いております。何卒ご理解いただけますと幸甚でございます。そしてお食事におきましては、連泊対応としまして、数品の料理変更を行っております。しかしながら、ほぼ同じメニューに感じられ、残念なお気持ちになられましたこと、重ねてお詫び申し上げます。関係スタッフに共有いたしまして、お客様のおっしゃる通り連泊でも飽きることなくお食事が楽しめるよう、取り組んで参ります。不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、ご宿泊の醍醐味でもありますお食事はじめ温泉など、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。宿泊予約担当 市川玲子
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ
初めての星野リゾートだったのに期待はずれでした。
まず宿泊した部屋は渓流和室にしたのですが、窓の外は渓流テラスとの境目の木製ついたてが景色の半分近くを占め、残りの景色は木でその隙間から遠くに渓流が見える程度でした。
普通の和室よりも高い宿泊代金を支払っているのに窓からの景色にはガッカリだったので、わざわざ渓流和室にしなければよかったと後悔しました。
連泊プランしかなかったので2泊しましたが部屋の掃除を希望しなかったら、ベッドメイクも無しタオル類の追加も無かったのでフロントに電話をかけて新しいタオルは持ってきてもらいましたが・・・
部屋も浴槽がなくシャワーしかなかったので男女別の大浴場に行きましたが、銭湯並みで露天風呂も渓流が見えるだけでした。
一番最悪だったのはバイキングの食事でした。
朝食も夕食も何品かは前日と違う料理もありましたが、90%以上は全く同じメニューなので2日間とも朝晩同じ食事内容なのは残念でした。
連泊を強制するならせめて1日交代で全く違うメニューにすれば絶対に料理が被らないと思いますが・・・
かなり古いホテルで宿泊料金も安くはなかったしどこが星野リゾートなのか全然わかりませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
旅のお疲れを癒すお部屋におきましては、通常料金よりも高めの渓流和室をご予約頂きましたのに、希望にそう景観ではなかったとの事、大変心苦しく感じております。木製衝立が景観の半分を占めてしまい、せっかくの渓流が見えみくくなってしまっている事を、担当スタッフに共有しお部屋からの景観が楽しめるよう取り組んで参りたいと存じます。
また連泊での清掃におきましては、お部屋でゆっくりご滞在をのぞむゲストもいらっしゃるため、お部屋清掃のご希望をお客様自身で決めて頂いております。何卒ご理解いただけますと幸甚でございます。
そしてお食事におきましては、連泊対応としまして、数品の料理変更を行っております。しかしながら、ほぼ同じメニューに感じられ、残念なお気持ちになられましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
関係スタッフに共有いたしまして、お客様のおっしゃる通り連泊でも飽きることなくお食事が楽しめるよう、取り組んで参ります。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、ご宿泊の醍醐味でもありますお食事はじめ温泉など、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。
宿泊予約担当 市川玲子