楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.35
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.06
  • 食事4.28

総合4

シェルティ4105さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

シェルティ4105さん [50代/女性] 2024-03-23 16:29:10

ロビーが吹き抜けで明るいからか、フロントやエレベーターまでの通路が薄暗く感じました。
初めての利用だったので、フロントや食事会場でもう少し丁寧な説明があれば分かりやすかったかなと思います。
部屋は自分のではない髪の毛が落ちていて気になりましたが、チェックアウトギリギリまで、のんびりと過ごしました。食事は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2024-04-04 19:33:00

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想を賜りまして、重ねてお礼申し上げます。

館内の通路が薄暗くご不便をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございません。また、館内のご説明が不足しており分かりにくかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。こちら関係スタッフに早急に共有し、分かりやすいご説明ができるよう取り組んで参りたいと存じます。

旅の疲れを癒すお部屋におきましては、清掃の不備により不快な思いをさせていましまして誠に申し訳ございません。再度お部屋清掃の徹底、ダブルチェックを行い、お客様が気持ち良くお過ごしいただけるよう取り組んで参ります。

奥入瀬渓流は一年を通して魅力溢れるところでございます。そして季節にあわせたアクティビティも多数ご用意しておりますので、是非季節をかけてのご来館をお待ちしております。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【和室】
シェルティ4105さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ