楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1141件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.27
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事4.20
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

サービス3

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月01日 20:40:21

嫌な思いをした点
鶏肉の唐揚げが完全に生で、その旨をお伝えしたら、一度冷凍しているので大丈夫と言われました。びっくりしました。

夫がお風呂の露天風呂が熱くてひりひりしたようで、ちょうどスタッフの方が47度以上あると慌てていて、温度が下がるようなら再度入りたいと言ったら、少々お待ちくださいと言われ、その後何も言われなかったようです。フロントに冷やすための保冷剤を返した際も謝罪等はありませんでした。

大人2人、子ども1人の3人で宿泊しましたが、食事の案内の方に3名様、あ2名様や。と言われて不快に感じました。

部屋の木の柱に蜘蛛の巣ができていました。上の方なので気づいていなかったのかなと思いました。

よかった点
渓流がのぞめる部屋にしたため、とても心地の良いお部屋時間を過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年09月08日 17:48:42

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

ご宿泊の楽しみでもありますお食事や温泉、お部屋におきまして、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お食事におかれましては、早急にスタッフ内に共有いたしまして、今後このような提供がないよう努めて参ります。
温泉では、設備不良により温度が上昇してしまい、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。熱さで火傷をされたご様子ですが、その後は大丈夫でしょうか。
今後は、設備の点検、また温泉の巡回時のチェックも今まで以上に行い、お客様が気持ち良くご入浴いただけるように改善してまいります。
そして、スタッフの接客におきましても、不快な思いをさせてしまい、大変恥ずかしく感じております。再度、教育を徹底し、ゲストに寄り添った接客、サービスに取り組んで参ります。

そんな中、お部屋におきましてお褒めのお言葉を賜りまして、大変嬉しく存じます。
ご宿泊頂きましたお部屋は、渓流に面した「渓流和室」でございます。お部屋大きな窓からは奥入瀬の大自然、そして眼下には渓流が流れております。お部屋に備えております大きめのソファに座りながら、景色をゆっくりとご覧いただけたことと存じます。

不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
【7月~11月】スタンダードプラン(夕朝食付)★
ご利用のお部屋
【渓流和室】

サービス3

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年08月13日 22:19:12

食事は美味しかったです。金額のことを考えるともう少しという感じが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年08月14日 00:14:34

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

お食事が美味しかったとの事、誠にうれしく存じます。今回は「青森りんごキッチン」のご利用でございましたが、当館ではビュッフェレストランの他にもご夕食にフレンチレストラン「ソノール」、ご朝食では「渓流テラス朝食」でのお食事がございます。ソノールでは青森らしい食材や季節の食材をふんだんに使用したお料理をご用意しております。ソムリエが厳選した銘醸ワインとご一緒に特別感あふれるお食事を心ゆくまでご堪能いただけます。次回お越しの際はぜひご利用くださいませ。

そんな中、当館に対し期待に胸を膨らませてお越し頂いたのにも関わらず、ご期待に沿うことが出来ず残念なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今一度スタッフ内に共有し、接客をはじめサービスの改善、向上に努めてまいります。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、もしチャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたく存じます。
貴重なご意見、ご感想を頂きましたこと、深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
【7月~11月】スタンダードプラン(夕朝食付)★
ご利用のお部屋
【渓流和室】

サービス3

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年07月30日 19:26:42

当日15時前にチェックイン、すでに夕食、朝食ともに希望時間は満席、仕方ないので19時でお願いしました。
が、時間通りに行ったのにレストランの前に何組かの順番待ち。
かなり時間がかかって案内されました。
レストランはかなりの人数でとても賑やか、内容もライブキッチンは珍しいものがありましたが、後は普通です。
お部屋からは奥入瀬の新緑が見え良かったです。
シャトルバスもとても便利でした。
星野リゾートということで過度に期待し過ぎていたのかもしれません。
少しだけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年08月03日 23:37:30

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

星野リゾートに期待してお越しいただいたにも関わらず、ご期待にそうことが出来ず誠に申し訳ございません。
ご夕食、ご朝食のお時間については、混雑緩和のために時間を分けてご案内しております。しかしながら、ご予約のお時間よりお待たせさせてしまい、誠に申し訳ございません。
レストランスタッフに共有し、ご予約のお時間通りご案内が出来るよう対策に取り組んで参りたいと存じます。

当館はお部屋をはじめ、ロビーや温泉など、奥入瀬の景色が楽しめるような造りとなっております。中でも岡本太郎氏作の巨大暖炉「森の神話」のあるロビーでは、目の前の大きな窓一面に奥入瀬の森が映し出され、まるで森林浴気分で寛げる空間となっております。

奥入瀬渓流は、四季の美しさをはじめ、天候によってもそれぞれ違った景色を楽しむことができます。
機会がございましたら、季節を変えて是非お越しいただけたらと思います。
貴重なご意見を頂きました事に感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
ご利用のお部屋
【 ツイン】

サービス2

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年05月26日 22:34:35

初めて利用しました。9時~のガイド付き渓流散歩を申し込みしていた為慌てて8時50分にチェクアウトしました。後から解ったのですがチェクアウトは12時ですと後から聞かされました。実は慌てていたので携帯の充電器を室内に置いてきてしまったみたいでホテルからも何の連絡もなく憧れの星野リゾートのサービスはこんな物がと正直がっかりしました。まだホテルで保管されていたら連絡頂けたら嬉しいです。5月24日チェクアウトした3031号室、Iフォーンの充電器です。そもそもチェクアウトが12時で有る事を教えて頂けたら又チェクアウト時に今じゃなくて渓流散歩時でも大丈夫ですよと一言言って頂けたら慌てずに済んだと思います。又ポイントの特展展が有ったと思うのですが、何の説明も付与ももらえずこれも期待外れでした。きちんと説明頂けると我々の様な老人には有難いと思うのですが。出迎え等見せるサービスはいいと思いますが、見えない部分の配慮やサービスは他ホテル以下だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2024年05月31日 14:37:32

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

星野リゾートに対し、期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館では、お客様にご滞在をごゆっくりお楽しみいただけますよう、チェックアウトのお時間は12時としております。こちらはチェックインの際にお渡しする館内のご案内にも記載しておりますが、こちらから直接の説明がなく、結果お客様に混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。全てのお客様に分かりやすく丁寧なチェックインの応対ができますよう、スタッフ一同心がけてまいりたいと思います。

不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、もし再度当館へお越しいただく機会がございましたら、スタッフ一同、ご滞在のサポートに尽力させていただきたく存じますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
貴重なご意見、ご感想をいただきましたことに深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 東沙耶香

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】30日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア】

サービス1

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年06月04日 09:23:18

到着時間順に宿泊中の食事時間をすべて決めているということで、希望したい時間は空いていませんでした。また、チェックインやアクティビティのやり取りに時間がかかったり、ウエルカムドリンクをいただく際の対応が悪かったり、さらには部屋着のズボンのゴムが伸び切っていたため、到着早々大変不快な思いをしました。宿泊キャンセルをできないのであれば、事前申し込みの際に宿泊中すべての食事時間を決めていただくことがよろしいのではないでしょうか。またウエルカムドリンクを勝手に飲ませるのであればそのサービスは不要なのではないでしょうか。
立地や部屋、食事、アクティビティはよかっただけに、初日の嫌な思いだけがいまだに残っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2024年06月14日 13:44:44

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

星野リゾートに対し、期待に胸を膨らませて、お越しいただいたにも関わらず、お食事のお時間はじめ、チェックインにお時間を要してしまった事、ウェルカムドリンクの対応などご到着から残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お食事時間に関しましては、お客様が快適にお食事を楽しめるよう、お時間を分けてご案内しております。しかしながら、席数の関係でご希望のお時間がお取り頂けないこともあるため、今後改善に努めて参りたいと存じます。
またウェルカムドリンクの提供に関しましては、対応が悪かったとの事で重ねてお詫び申し上げます。遠方からのわざわざお越しいただいた皆様に、奥入瀬の景色を眺めながら、ご滞在を楽しんでいただきたくご用意しております。アルコールの飲めない方やお好みもあるため、セルフスタイルでお好きなドリンクをお飲みいただけるようにしておりますが、この度いただきましたお言葉を関係スタッフ内に共有しまして、今後の提供方法など熟考して参りたいと存じます。

そんな中、お部屋、お食事、アクティビティに関してはよかったとのお言葉を賜りましまして、誠にありがとうございます。
奥入瀬渓流は特別名勝に指定される日本屈指の景勝地でございます。千変万化の美しい流れや様々な奇岩・奇勝が見事な渓流美を作り出しており、四季折々の自然美を堪能できます。その大自然をより満喫できるアクティビティはじめ、ご滞在のサポートをできるよう日々向上に努めて参ります。
貴重なご意見、ご感想を頂きましたことに深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】連泊割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【渓流和室】

サービス1

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 19:31:50

年末年始、母と2人で宿泊。
コロナ禍、気分転換を兼ねて泊まった際はとても綺麗だったのに、今回の部屋は掃除がされておらず、棚、浴室の入り口は埃がたまり、トイレの手洗い場は水垢、ピンクカビあり。最悪な気分でした。さらに枕元には髪の毛が落ちていて、さすがに耐えきれずフロントへ連絡。
夕食中に掃除しておくとのことだったが、手洗い場、髪の毛はそのままでした。
高いお金を払っているのにこのサービスは残念です。部屋を変えるなどの気遣いもなく、本当に星野リゾートなのかと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2024年01月12日 13:06:50

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

星野リゾートに対し期待に胸を膨らませて、また大切な年末年始にお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ゆっくりとご滞在を楽しんでいただくはずのお部屋では、清掃がきちんとされておらず不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。早急にスタッフ内に共有し、このようなミスが起こらぬよう対策に努めて参ります。

不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、もしチャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたく思っております。貴重なご意見、ご感想を頂きましたことに深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【 ツイン】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ