楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル クチコミ・感想・情報

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(974件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:974件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.27
    • 立地4.39
    • 部屋4.29
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂4.11
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    78件中 1~20件表示

    総合5

    nerorinn16さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    nerorinn16さん [50代/女性] 2021年11月10日 15:34:29

    全てが素晴らしかったです。到着後のウェルカムドリンク、川のせせらぎが聞こえる露天風呂、美味しいお食事におもてなし、そして奥入瀬渓流に行くバスでも奥入瀬渓流の話をたくさん聞かせてもらい、バスを降りてからルーペで可愛い苔の写真を撮ってくださいました。本当に楽しくリラックスできて大満足です。
    また違う季節に伺いますね。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年11月16日 16:40:49

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    「全てが素晴らしかったです」との大変嬉しいお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。
    当館では、、ゆっくり過ごしての癒しだけでは無く、体験する事の価値に重きを置いて、訪れるお客様へ沢山のサービスを行っております。ご投稿者様のご利用になられました「渓流シャトルバス」は渓流散策に大変便利なシャトルバスとなっております。渓流から放出されるマイナスイオンを浴びながら、澄んだ空気の中での深呼吸、風の音や、せせらぎなど、五感で味わうことが出来たのではないでしょうか?
    この度は11月初旬にご宿泊頂きましたが、冬にはあたり一面が銀世界となり、滝が凍る「氷瀑」が楽しめます。是非、次回は別の季節にご来館いただき、渓流の移ろいをお楽しみくださいませ。
    ご投稿者様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ひとり旅・特別優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【 ツインルーム(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月08日 10:50:33

    設備やアクテビティはお値段相応。スタッフの方の対応がその場しのぎで煩雑です。
    星野リゾートファンですが、今回は高くついたな、と感じるステイでした。
    ①2食つきのプランで予約時決済でしたが、チェックアウト時に食事代の請求があり、予約時画面を見せました。
    ②2か所への公共交通機関を利用しての行き方や所要時間の質問をフロントでしました。結果、適当な回答ではぐらかされ、調べてももらえませんでした。
    幼児を連れての旅行なので、歩く距離や待ち時間を事前に調べておく必要があります。
    ・蔦沼:タクシーで降りてからどれくらい歩きますか?子供が歩けそうな距離ですか?
    →タクシーに一番近いところでといえばそこへおろしてもらえますよ。??
    ・十和田現代美術館:JRと十和田観光のバスで行くことができるようですが、美術館のHPに掲載されているバス停が、ネットに掲載されている十和田観光の時刻表にないようなのですがとまりますか?帰りは八戸まで●時に行きたいですが、どのバスで行けますか?
    伺ったスタッフの方はわからず、別のスタッフが「美術館の周りにいくつかバス停がありどのバス停からも近いです。なぜなら美術館は屋外もあって広いからです。」
    私:幼児がいるのでまずはエントランスに近いバス停で降りてチケットを買いたいです。そのうちどのバス亭なら子供が歩けそうですか?時刻表に記載なくてもとまるバス停があるのでしょうか?
    スタッフ:どのバス停からも近いので大丈夫です!と言い残しその場を去りました。
    バス会社の電話番号を聞き自分で電話をかけました。行き方は解決し、美術館から八戸駅のバスは運休中でタクシーを使うことに。結果、子供の歩ける距離ではないバス停もありましたし、タクシー代もスタッフの方は多くて4000円とのことでしたが定額6500円でした。
    ①子供の食事
    ハイチェア、エプロン、カトラリー。言わないと出てきません。
    3000円弱の子供の食事:ジュース、ほぼ素うどん、からあげ、卵、フルーツ、メロンパン。油と糖分だらけ。子供はこれ朝ごはん?と。ジュースとフルーツしか口にしませんでした。から揚げも好きなのに、一口食べてはきだしました。味見したら、油まみれで肉も固くまずかった。
    朝食も、菓子パンだらけのプレートで食べず。子供は便秘になりました。ファミレスの方がましな内容。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年11月16日 16:40:04

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

    星野リゾートのファンとの大変嬉しいお言葉を賜りまして、ありがとうございます。しかしながら、ご希望にそうことが出来ず、誠に申し訳ございません。

    まずはご精算につきまして、2食付き事前決済プランにも関わらず、チェックアウト時にお食事代をご請求するという、あってはならない間違いをして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。そして、交通機関の利用については、きちんと調べることなくご回答し、蔦沼や十和田市現代美術館、八戸駅へのご移動でご不便な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。小さなお子様とご一緒で、本当にご苦労なさったことと存じます。基本が出来ておりませんでしたことを大変恥ずかしく思っております。こちらの件に関しましては至急事例をスタッフへ共有し、きちんとしたご案内ができるよう改善に努めて参ります。

    お食事におきましては、お子様のご用意が事前にされておらず、またお食事内容におきましてもお子様のお口に合わず、楽しみにされていたお食事を残念なお気持ちとなられましたこと、誠に申し訳ございません。レストランでは、お子様の年齢に合わせて、椅子やエプロンのご用意をはじめ、お食事をご用意しております。しかしながら、頂きましたお言葉を真摯に受け止め、全てのお客様がお食事を楽しめるよう改善に努めて参りたいと存じます。

    不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館へお越しいただき改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
    ご投稿者様の貴重なご意見に改めまして感謝申し上げます。

    今後とも星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル、星野リゾートグループへの変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願い申し上げます。

    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月08日 10:30:56

    大浴場に行けない人にとって、部屋にバスタブがなかったのが残念でしたが、
    スタッフの方々の対応は素晴らしく、奥入瀬渓流も素晴らしかったです。
    今度は2泊して奥入瀬渓流を歩いて散策してみたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年11月16日 16:36:48

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    スタッフの対応が素晴らしいとのお言葉を賜りまして、大変恐縮ではございますが、スタッフ一同喜んでおります。頂きましたお言葉を励みに、これからもご来館される皆さまがご快適にご滞在いただけるホテルを目指し精進して参ります。
    また奥入瀬渓流の大自然の中には、普段の生活の中では体験できないパワーを感じられます。ご宿泊頂きました11月初旬は、ちょうど紅葉が見ごろを迎えており、渓流沿いは黄葉の景色が楽しめたことと存じます。また当ホテル周辺には、十和田湖や、八甲田山、蔦沼など、大自然を満喫するスポットがございます。季節により様々な表情が楽しめるほか、その時期の魅力を存分に楽しめるよう、アクティビティも数多くご用意しております。
    ぜひ、次回ご来館の際には連泊でゆっくりと大自然を満喫いただけましたら幸いでございます。
    ご投稿者様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】朝食付(朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【 ツインルーム(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月07日 22:35:16

    記念日に家族で宿泊しました。
    サプライズで部屋にホールケーキを依頼しておりましたが、「京甘堂」という市販の箱のまま部屋に運ばれて来ました。
    ケーキは4日前までの注文、とのことでしたのでそれなりのサービスを期待しておりましたが、写真撮影なども無く、逆サプライズでした。
    ケーキもこちらでカットするのですが、ナイフやケーキサーバー、ローソクに火を付けるライターなどは事前に打ち合わせをしないと手配して頂けないそうです。

    部屋は渓流和室でしたが、「渓流を眺めながら食事する人たち」を眺める部屋となっており、視界に人工物が多いことと、アメニティがビジネスホテルと同レベルのもので驚きました。

    駐車場、朝食会場のスタッフは積極的に写真撮影をするなど好意的でした。メール受付のご担当者、フロントスタッフは不慣れな印象でした。

    他の方のコメントにございましたが、この単価のホテルであれば、「大切な友人」としてではなく、「大切なゲスト」として接して頂けるホテルを今後は選ぶようにします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年11月16日 16:35:03

    この度は数あるホテルの中より、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
    また、ご家族にて記念日として星野リゾートをご利用いただいたにも関わらず、ご期待に添うご対応が出来ず、残念な滞在になりましたこと心よりお詫び申し上げます。

    当ホテルでは、ケーキをご提供する際にケーキ、お皿、カトラリーを用意しており、その他の準備に関しましてはご要望に応じてお届けしておりました。しかしながらお客様の目の触れる箇所にそのようなご案内がなく、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後、お客様の晴れの日を残念なお気持ちにさせてしまうことがないよう、ケーキの提供方法につきましては見直しを検討しております。

    またスタッフのサービスに関しまして、お褒めいただいた部分とご期待に添う対応が出来ていない部分があり、今後全てのスタッフが斑なく、ホスピタリティ溢れる対応ができるよう、スタッフ教育をしなければならないと痛感しております。

    賜りましたお言葉をホテル全体で共有し、全てのお客様に安心してご宿泊いただけるよう努力を重ねてまいります。
    厚顔とは重々承知しておりますが、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
    宿泊支配人 種市 裕介

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付(朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【渓流和室(禁煙)】

    総合5

    ももたんむにむにさんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    ももたんむにむにさん [20代/女性] 2021年11月06日 05:47:11

    奥入瀬渓流沿いのホテルで、露天風呂からの景色は絶景でした。
    仕方ないのですが、部屋に結構虫が出て、最初は困りました。
    朝夕のビュッフェも種類豊富でとても美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年11月12日 14:46:48

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    露天風呂やお食事におきまして、お褒めのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。
    当館の温泉は、露天風呂から四季折々の景色が楽しめるよう開放的な造りとなっており、春から夏は新緑、秋には色鮮やかな紅葉、そして冬には渓流の氷結した滝(氷瀑)を目の前に見ながらご入浴できる「氷瀑の湯」として、幻想的な雰囲気の中ご入浴いただけます。
    お食事をお召し上がりいただきました「青森りんごキッチン」は、りんごメニューをはじめ、ご当地メニューなど約100種類のメニューが並びます。ご投稿者様もご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
    そんな中、お部屋におきましては、不快な思いとなられましたこと、誠に申し訳ございません。当館の周りは大自然となっており、小動物をはじめ、虫さんや小鳥など、森に生息する様々な生き物たちが見られます。お部屋清掃時には、必ず確認してはおりますが、再度見直しまして、快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。
    これからも旅の思い出のひとつとしてのサービス、お食事、そしてアクティビティも充実させて参りますので、またぜひお越しくださいませ。
    スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    総合2

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月04日 11:35:18

    9月末頃1泊しました。奥入瀬渓流までバスを出していただけるのは助かりました。
    ただ食事に関しては残念ながら不満です。
    どこでも出てくるメニューであまり青森の郷土感がなく、せんべい汁のみ美味しかったです。
    グラタンは連れ合いが言うには、冷めて熱々でなかったと言っていました。
    これだけ有名な星野リゾートで期待していた分、ガッカリです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年11月12日 14:44:22

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    旅の楽しみでもありますお食事におきましては、ご期待にそうことが出来ず、残念なお気持ちになられました事、誠に申し訳ございませんでした。ご利用いただきました「青森りんごキッチン」は、青森のりんご魅力をまるごと味わうことのできるビュッフェレストランでございます。りんごメニューはもちろんの事、出来立てアツアツを楽しめるライブキッチンコーナーなどご用意しております。しかしながら、青森の郷土感が感じられず、また本来ならば温かいグラタンが冷めてしまっていた事、こちらに関しましては、レストラン担当に共有しまして、改善に努めて参ります。
    奥入瀬渓流は1年を通して魅力溢れる所でございます。機会がございましたら、またお越しいただき奥入瀬の自然と青森の食の魅力を味わっていただきたく存じます。
    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、改めまして御礼申し上げます。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月21日 15:03:29

    いつか泊まりたいと思っていたのですが、泊まって良かったです。
    自然の中にすっぽりと入っているような空間が、お部屋やあちこちで感じられます。
    正面の岡本太郎のモニュメントと自然の景観が美しく、ずっとその場に居たいと思いました。
    ビュッフェの内容も充実していて美味しくて、食べきれなかったのが残念です。
    出来れば四季折々、来たいです。
    お世話になりました。
    ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月25日 23:03:57

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    「泊まって良かったです」とのお褒めのお言葉を賜りまして、スタッフ一同大変嬉しく存じます。
    当館は館内でも渓流散策を楽しめるよう、ロビーやお部屋の窓を大きく、まるで森の中にいるような雰囲気でご滞在を満喫いただけるよう取り組んでおります。
    中でも、ロビーにございます岡本太郎氏作の大暖炉「森の神話」は、当館のシンボルでございます。目の前には奥入瀬の森がまるで絵画のように映し出され、ゆっくりと寛げる空間です。
    奥入瀬渓流は一年を通じてお楽しみいただける場所でございます。秋の黄葉、冬の氷瀑、春の新緑など夏の時期とは異なる渓流の姿をお楽しみいただけます。
    ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ひとり旅・特別優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【 ツインルーム(禁煙)】

    総合5

    kiichi1940さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    kiichi1940さん [80代/男性] 2021年10月19日 22:03:10

    昨年7月に引き続き、お世話になりました。
    今回は、渓流の川岸で朝食を頂きました。渓流の景観を満喫できました。
    ブッフェ
    の食事の内容は、昨年に比較して良くなったと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月25日 23:03:21

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    昨年7月のご利用に続き、再訪頂きましたこと大変嬉しく存じます。
    ご朝食を頂きました「渓流テラス朝食」は、大変人気の朝食プログラムとなっております。木漏れ日が差し込み、川のせせらぎが優しく鳴り響く空間でいただく、彩り鮮やかなお料理は、いつもとは違う贅沢な朝食のひとときとなったのではないでしょうか。
    現在、奥入瀬渓流は赤や黄の紅葉に表情を変え、見ごろを迎えております。早朝に差し込む光が渓流沿いの木々を照らし、キラキラと輝くような景色が楽しむことが出来ます。
    そして紅葉後には、白銀の世界へと表情を変え、夜の奥入瀬渓流に氷爆が並び、青白く光る姿は圧巻でございます。
    機会がございましたら、季節を変えて、またのお越しをお待ちしております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【2021年8~10月】【連泊優待】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【渓流和室(禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月17日 21:56:47

    青森屋にも前々日宿泊しましたがあまり良い印象ではなくキャンセルしたかったのですが、全額キャンセル料がかかるため利用しました。
    やはり利益最優先の運営だと感じ、今後、コスパ的に星野リゾートを利用することはないと思います。
    高評価でしたが私たちには合わなかったようで残念です。
    全館停電がありましたが、皆さんの対応が良く安心できました。
    施設が古いのでしょうがないですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月21日 16:32:50

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、ご希望にそうことが出来ず残念なお気持ちとさせてしまい、誠に申し訳ございません。
    また停電によりご不便をおかけいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    当館ではスタッフひとりひとりがお客様目線でサービスするのはもちろんのこと、大切な友人をもてなすような気持ちでお客様に接することを心がけておりますが、今一度スタッフ内に共有いたしまして、改善に努めて参ります。
    この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    ご投稿者様の次回のご来館を心よりお待ちしております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】特別優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月17日 13:53:04

    ここに宿泊するのは2年半ぶり2回目ですが、やっぱり良かったです。
    奥入瀬渓流の紅葉(黄葉?)の見頃は2週間くらい後のようでしたが、グラデーション的な彩が見れ、それはそれでよかったです。

    ここの売りは何と言っても「あおもりりんごキッチン」でしょう。
    前回の方が美味しかったような気もしましたが、星野リゾートのビュッフェはどこも美味しいですが、ここはその中でも群を抜いて美味しいのでオススメです。

    奥入瀬渓流を歩くのは、初めてであればアクティビティのガイド付きがオススメだと思います。
    渓流を見ながらの露天風呂も良いですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月21日 16:32:08

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただきまして、また2度目のご来館、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    ご宿泊頂きました10月初旬は、まだ奥入瀬渓流は紅葉の見ごろには少し早く、ご投稿者様のおっしゃる通り、季節が移り替わるグラデーションが楽しめる時期でもございます。現在は、朝夕の冷え込みもあり、奥入瀬渓流の紅葉(黄葉)もすすみ、間もなく見頃を迎えます。
    お食事をお召し上がりいただきましたビュッフェレストラン青森りんごキッチンでは、お褒めのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。メニューは味や食材にこだわり、厳選したものをご用意しておりますが、中でも出来立ての料理を味わっていただくライブキッチンに力を入れております。あつあつアップルパイをはじめ、ひとつひとつ味とコンセプトにこだわったお料理を揃えておりますので、ご堪能いただけた事と存じます。
    当館では奥入瀬渓流という素晴らしい大自然を満喫していただきたく、宿泊者限定の「渓流シャトルバス」の運行や、ガイドとゆっくり渓流散策を楽しめる「奥入瀬ガイドウォーク」など、多くのアクティビティもご用意しております。是非次回ご宿泊の際にはご利用くださいませ。
    ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【2021年8~10月】【連泊優待】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    総合5

    しーこ1108さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    しーこ1108さん [30代/男性] 2021年10月13日 16:03:57

    平日と紅葉が始まる前に利用したので宿泊客も少なく、ゆっくりできました。紅葉がなくても自然が豊かなので十分楽しめました。子供が楽しむというより、大人がゆっくり楽しむ感じかと思います。サービスも食事も美味しくて、また宿泊したいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月15日 16:33:42

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    ゆっくりご滞在を満喫いただけたご様子で大変嬉しく存じます。
    現在、奥入瀬渓流は少しずつ色づきはじめて、深緑とは違った景色が楽しめます。また当館では紅葉を満喫いただくために、様々なプログラムをご用意しております。
    紅葉コンシェルジュのお話を聞きながら屋根なしのオープンバスで黄葉を楽しむ「紅葉プレミアムオープンバスツアー」をはじめ、紅葉の見ごろを迎えた場所へガイドへ案内する「紅葉最前線ツアー」など、その季節の魅力を存分に楽しめます。
    機会がございましたら季節を変えてのご再訪お待ちしております。
    ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】特別優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    総合3

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月08日 13:10:30

    時期的・立地的に仕方のないのですが、一番苦手なカメムシが数匹お部屋にでてしまったので、残念でした。(フロントの方にすぐに対応していただけたので嬉しかったです)
    また、天井の隅の方に蜘蛛の巣があり、清掃面もいまいちなのかなと思いました。

    今回は特別な旅行になればと、温泉付きの多少値段の張るお部屋を選んだこともあり、もう少し安心して快適に過ごせるお部屋だとなお良かったなと思います。

    星野リゾートでしか味わえない特別な体験やサービス、空間、アメニティなどがあるのかも!と過度に期待しすぎてしまった節もあるかなと自分自身反省いたしました。

    スタッフの皆様のサービスには満足しております。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月12日 16:32:00

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらずご期待に添えず、本当に申し訳ございませんでした。
    ご宿泊頂きましたお部屋では、カメムシが数匹出てしまい、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。客室清掃時には、チェックをしておりますが、今一度、清掃後のチェックを徹底し、ご宿泊される皆様に快適にお過ごしいただけるよう、取り組んで参ります。
    そんな中、スタッフのサービスには満足しておりますとのお褒めのお言葉を賜りまして、大変恐縮ではございますが、スタッフ一同嬉しく存じます。当館ではスタッフひとりひとりがお客様目線でサービスするのはもちろんのこと、大切な友人をもてなすような気持ちでお客様に接することを心がけるよう取り組んでおります。色々なシーンでお客様に滞在の演出が出来る様に、更なるサービス向上に努めてまいります。
    現在、奥入瀬渓流は赤や黄の鮮やかな紅葉へと少しずつ色づき始めて参りました。紅葉後には、凛とした白銀の世界へと姿を変えて参ります。
    合わせてアクティビティも多くご用意いたしますので、ぜひ次回は別の時期にもご宿泊くださいませ。
    ご投稿者様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【渓流ツインルーム露天風呂付(禁煙)】

    総合1

    サヴォナオーラさんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    サヴォナオーラさん [80代/男性] 2021年10月04日 12:13:19

    チェックインした際、ワンラックアップの渓流和室に変更されていました。しかしこれが残念な結果になるのですが、この時は知る由もありません。渓流側の大きな窓からの景観はあいにくの小雨模様で寒々としていて、9月末という時期でもあり素晴らしいとはいえない気分でした。大きなソファが備え付けられていましたが、これが問題でした。一段高くなっている畳敷きのコーナーにベッド3台(定員は2~3人)と、このソファが載っていて、ソファの後ろは30センチ弱の余裕しかなく、下は絨毯敷きの平土間のような構造
    になっており段差があるのです。入室早々でしたが家内がソファから立って平土間に降りる際に段差に気づかず転倒してしまったのです。床に顎を打ち付け、唇を歯で傷つけましたが食事もとれる状態で、まぁまぁ大事には至らなかったのでホテルには言わないまま翌日はチェックアウトしました。旅行の日程は後2日ほどあったのですが、その間のべつ腰痛などを訴えるようになり、後遺症が後から出てきて悔やむようなことになりました。大人でもこの始末ですから、子供だったらと、ゾッとします。災難はまだあったのです。このホテルには部屋着と称して作務衣が用意されていましたが、いわゆるパジャマに類するものはありません。しかも部屋の温度調節はフロントで一括する方式なので、作務衣では暑すぎて眠れず、布団はすでに冬バージョンになっているという三重苦で3人とも七転八倒しました。悪いことは重なるもので、持参したキャリアケース2台が八戸まで送ってくれるホテルのバスに危うく搭載されない事態に我々が気づき、胸をなでおろしたハプニングもありました。これって、「ホテルとしての基本」の「基」がすべてかけていることにならないでしょうか?「星野イズム」の土台がこんなことでいいのかなと思い、あえて苦言を呈しました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月09日 23:28:34

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、度重なる不手際により残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    渓流和室では、誤って転倒してしまい、唇にお怪我をなさったとの事、またご旅行中に腰痛になられ後遺症がでて残念なご旅行となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。その後、お怪我、お身体のご様子は大丈夫でしょうか。この度の件は、早急にスタッフ内に共有しまして、今後同じようなことが起きないよう、改善に努めて参りたいと存じます。
    また、お部屋の空調に関しましてはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。当館の空調に関しましては、各お部屋ごとで空調の強弱はできるものの、温度管理におきましては全館同じとなっております。しかしながら、お客様が快適にお部屋でご滞在できるよう、お部屋ごとでの調整ができるよう、今後の改装の提案として、いただきましたお言葉を共有して改善に努めて参りたいと存じます。
    また、お客様の大切なお荷物を送迎バスに搭載されないとの、決してあってはならない事が、おこってしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿者様のおっしゃる通り、「ホテルとしての基本」が出来ておりませんでしたことを大変恥ずかしく思います。こちらの件に関しましては至急事例をスタッフへ共有し、改善に努めて参ります。
    不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館へお越しいただき改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
    ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【なごみ和室(禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月29日 21:36:09

    連泊で利用致しましたが、粗末な扱いに せっかくの気晴らしが台無し。
    一泊で帰ったら、こんな思いする事
    無かったのに!
    お金の無駄遣いに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月05日 16:43:28

    この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    連泊でのご旅行を楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご期待にそう事が出来ず誠に申し訳ございません。
    当館では、スタッフひとりひとりがお客様目線でサービスするのはもちろんのこと、大切な友人をもてなすような気持ちでお客様に接することを心がけております。しかしながら、せっかくの気晴らしが台無しになってしまったとの事で、大変心苦しく感じております。色々なシーンで、お客様に滞在の演出ができるよう、改善に努めて参ります。
    不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
    ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【2021年8~10月】【連泊優待】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    総合5

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月28日 14:20:21

    お一人様用の割安プランだったにもかかわらず、ご厚意により部屋をアップグレードして頂きました。
    最初に予定している部屋でも十分広いのでしょうが、もっと広い部屋を用意して頂き感謝です。
    部屋に関しては文句のつけようがありません。
    全体的にも十分なサービスだと思います。

    改善点として敢えて書かせてもらういますと、
    ・東館のウォーターサーバーが3階にしかない。
      当方、部屋が4階でしたが4階にもウォーターサーバーがあるといいと思います。
    ・露天風呂の座面が痛い。
      露天風呂に尻をつくと小石の刺激が強く痛いです。
      なにか緩衝材のようなものを敷いてあるといいのかと思います。
    ・食事処のグラスが小さい
      今のグラスと別にもう一回り大きいグラスを用意してあってもいいかなと思います。
      私にはグラスが小さかったです。

    最後に、
    渓流へのアクセスや、見所の渓流へのシャトルバスがあり気楽に散策できるので素晴らしいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月05日 16:39:33

    この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    全体的に十分なサービスとのお褒めのお言葉を賜りまして、誠に嬉しく存じます。
    そんな中、ウォーターサーバーや露天風呂、グラスの大きさなどの貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
    現在当館では、東館3Fと西館2Fにウォーターサーバーをご用意しております。しかし、ご投稿者様のおっしゃる通り、各フロアにウォーターサーバーの設置が出来ないか今後検討して参りたいと存じます。
    渓流露天風呂では、目の前に広がる奥入瀬の森を臨みながら、ゆっくりご入浴を楽しめるよう設計しており、お湯で滑らない素材の石を使用しております。しかしながら、お尻が痛くなり長風呂ができなかったとの事で大変心苦しく感じております。関係スタッフに共有し、改善に努めるように取り組んで参りたいと存じます。
    またお食事会場のグラスの大きさが小さくご不便をおかけいたしました。ビュッフェのプレートの大きさなどのバランスを考えてグラスの大きさを検討しておりますが、頂きまた貴重なご意見はレストランスタッフに共有し、今後の取り組みの参考とさせて頂きたく存じます。
    奥入瀬渓流は四季それぞれ全く違う景色が楽しめます。その大自然を満喫できるよう、アクティビティも数多くご用意しております。
    スタッフ一同、ご投稿者様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ひとり旅・特別優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【 ツインルーム(禁煙)】

    総合1

    みや3184さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    みや3184さん [30代/女性] 2021年09月27日 13:17:47

    すごく楽しみに今回の旅行はしてたんです。値段も値段だし、私からしたらそんな簡単に泊まれるとこではないので、それなのにチェックインの最中にフロント係の人が電話対応され始め、記入が終わっても待たされたあげく、少しお待ちくださいと待たされ、今度は係員が変わりますと言われ、また最初から名前や宿泊日数を、確認され、全く引き継ぎがされてなかったみたいで、書類を探しに行かれまた最初の人とやり取りされ、それでも時間をとられ
    それなのにレストランについても全く説明もなく。カードを持っていくはずだったみたいなのですがなにも教えてもらえず持っていけず再発行しますね。と言われたのですが、イヤ説明もなにもないのに持っていけるはずないでしょって突っ込みたくなりました。
    レストランもビッフェなのはわかっていたのですが、星のやさんなのでコロナ対策も万全だと思ってビッフェでもいいかなぁーと思って予約したのですが、全く期待外れコロナになってからあんなに近くに人がいての食事は初めてでした。
    なので楽しいはずの食事も早々に引き上げました。
    あれなら晩御飯の予約は絶対しませんでした。
    そのうえシーツまで筋破れしていてありえないです。
    一万円以下のホテルでさえ筋破れなんて見たことないです。
    事前決済カード払い。しかも予約した時点で100%取るならそれだけのホテルにして欲しいです。
    いろいろ毎日辛いことがあっても、もうすぐで旅行だから頑張ろうと、すごく楽しみにして毎日頑張っていたのに
    こんなにガッカリさせられるとは思っていませんでした。
    もう筋破れのシーツに関しては怒りよりも悲しさで怒りも湧いてきませんでした。

    もう二度と泊まることはないし、泊まりたいとも思いません。憧れでおいておけば良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月04日 15:20:03

    この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    ご旅行を楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご期待にそうことが出来ず、残念なお気持ちになられたとの事、誠に申し訳ございません。
    ご移動でお疲れのところ、チェックインの手続きの最中に電話対応により、ご投稿者をお待たせする形となりましたこと、また対応中にも関わらずスタッフが変わり引継ぎがきちんとされておらず、何度も同じ内容を確認してしまい、お客様に快適にご宿泊いただく上での基本的な応対が出来ておりませんでしたことを大変恥ずかしく思います。こちらの件に関しましては至急事例をスタッフへ共有し、改善に努めて参ります。
    また、ご夕食のレストランについてのご説明不足や、ご利用人数、席間の狭さなど、コロナ禍において不安なお気持ちとさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。レストランでは、入館時の検温・アルコール消毒、食事への飛沫防止アクリルカバーの設置、マスク手袋のご用意、レストランで使用する器具や椅子・テーブルなどにウィルスを無菌化するメディカルナノコーティングの散布、お料理周辺が混雑していた場合にはソーシャルディスタンスを管理する専任スタッフの配置を行っております。しかしながら、安心してお食事をゆっくり楽しめるよう、人数制限をはじめ、更なる対策を検討して参りたいと存じます。
    数々の不手際、改めてお詫び申し上げます。今後ご期待にお答えできるよう改善に努めて参りたいと存じます。
    この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ちしております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF・特別優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    総合2

    sylasさんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    sylasさん [40代/女性] 2021年09月27日 08:50:05

    旅の途中で洗濯がしたかったのでフロントに一回の料金と時間を聞いたら一回100円だが時間はわからないと言われましたが実際は洗濯200円30分乾燥200円20分のセパレート式でした。一回分の料金しか言わないから一体型かセパレートでも洗濯と乾燥料金がセットになっているのかと思ったらそれぞれ料金を都度投入しないといけない普通のシステムでした。念のため200円持って行ったので洗濯は出来ましたが夕食前に洗濯して食事後部屋に帰るついでに乾燥を回そうと思っていたのがお金を取りに戻るはめに。また念のため400円40分分入れても乾燥が出来ておらず再びお金を取りに戻りました。コインランドリーから一番遠いエリアにある部屋だったのでそのために何度も往復するのが辛かったです。コインランドリーの場所も建物の一番端の長靴を乾かす(臭い)乾燥室の奥を通って行かなければ辿りつけずその度に不愉快な思いをしました。部屋は建物内で統一の冷暖房で温度調整出来なく自分には寒いくらいでしたので止めてしまいました。部屋は広く景色も良かったしお風呂も食事も良いですがこの経験からとても良い評価をするには至りませんでした。まずはスタッフの教育をしっかりお願いします。最初に正しい情報を得ていればこのような経験をすることはなかったと思います。初めての星野リゾートがこのような体験で残念です。多分もう止まることはないかなと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月01日 16:06:22

    この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらずご期待に添えず、大変残念なお気持ちになられましたこと、誠に申し訳ございません。
    ご投稿者様のおっしゃる通り、正しい情報をきちんとご案内できていれば、何度もコインランドリーまで足を運ぶこともなく、お過ごしいただけたことと存じます。料金のご案内をはじめ、コインランドリーが一体型なのか、セパレート型なのか、今一度、この度の事例をスタッフに共有するとともに、改善に努めて参ります。また、コインランドリーの手前にあります長靴の乾燥室の臭いにつきまして不愉快な思いとさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。こちらも併せて改善に取り組んで参ります。
    そんな中、お部屋やお風呂、お食事におきましてはお褒めのお言葉を賜りまして、誠にありがとうございます。ご宿泊頂きました9月は、深緑の景色がお楽しみいただけたことと存じます。これからの時期は、赤や黄の紅葉が目の前に広がり、そして冬には、白銀の世界が広がります。
    不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館へお越しいただき改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
    ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】ひとり旅・特別優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    総合2

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月26日 20:07:05

    北海道の緊急事態宣言延長(9月30日まで)に伴い、函館旅行をキャンセル(キャンセル料金20%支払)し予約しました。部屋は素敵でしたが、レストランではホテルからの説明が徹底されないためか、手袋も使わずトングを使っている人が殆どで、コロナ対策は徹底されていない印象です。
    なお、ネット予約はクレジット決済のみで、予約完了(クレジット決済完了)とともにキャンセル料金が100%発生の返信メールがきました。今後の利用は遠慮したいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月01日 16:04:51

    この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    当館では、日々新型コロナウイルス拡散の不安と戦い、ストレスを抱えているお客様のためにも、心を解放して過ごせる滞在をご用意できるよう取り組んでおります。
    しかしながら、レストランでのトングの利用について不快な思いをいたしましたこと、誠に申し訳ございません。再度、スタッフ内に共有いたしまして、案内の徹底に努めて参ります。
    またこの度ご予約頂きましたプランにつきまして、地域限定の特別優待プランとなっております。通常プランとは異なる優待プランのために、事前決済、返金不可プランとなっております。何卒ご理解いただけますと幸甚でございます。
    この度は貴重なご意見をお寄せいただきましたこと改めまして御礼申し上げます。
    ご投稿者様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【青森県民限定】ご優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【 ツインルーム(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月26日 00:07:01

    ・横を向いて寝られない程枕が臭かった(頭か汗の匂い)。
    ・部屋のトイレが小便臭い(多分床が壁)。
    ・ソファーがエキストラベットで、足を曲げては座れず、座りにくい。
    ・和室を中途半端に改装した洋室で、チープな造りで使い勝手も悪い。
    価格に合わなく、二度と利用したくない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年09月30日 16:46:28

    この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらずご期待に添えず、本当に申し訳ございませんでした。
    ご宿泊頂きました「モダンルーム」は、洋室でありながら素足で寛げる、お部屋の大きな窓からは奥入瀬の森をのぞむことができるお部屋でございます。しかしながら、枕やトイレの臭いで、快適にお寛ぎいただけなかったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。客室清掃時に、きちんと確認しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
    不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
    ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    総合5

    non1968さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    non1968さん [50代/男性] 2021年09月20日 17:52:30

    青森に仕事で来たら必ず奥入瀬ホテルに宿泊させて頂いております。
    場所は全然違う所なんですが時間をかけても宿泊したいといつも夕食が間に合うかどうか心配しながらいつもギリギリでなんとか今回は間に合い対応して頂き助かりました。
    何年経ってもいつもホスピタリティが素晴らしくいつも大変満足いたします。残念な点はバスで移動入れる温泉が休館だった事位でしょうか
    夕食、朝食とも全て美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年09月23日 20:38:31

    この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    お仕事で青森にお越しのたびに、当館に足を運んでいただき、大変嬉しく存じます。
    「何年経ってもいつもホスピタリティが素晴らしい」とのお褒めのお言葉を賜りまして、大変恐縮ではございますが、スタッフ一同大変喜んでおります。今後も、現状に満足せず日々サービス向上に努めてまいります。
    現在、八重九重の湯は、休業中となっており、お客様にはご迷惑をおかけしております。営業再開の際にはHP等でご案内いたしますので、どうぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
    これから奥入瀬渓流は秋の紅葉、冬の氷瀑へと表情を変えてゆきます。是非違った季節の味わいや観光を楽しみにお越しいただければと存じます。
    またお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げます。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済】朝食付(朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    78件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ