楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.35
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.02
  • 食事4.27
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

風呂2

投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024年01月07日 19:31:50

年末年始、母と2人で宿泊。
コロナ禍、気分転換を兼ねて泊まった際はとても綺麗だったのに、今回の部屋は掃除がされておらず、棚、浴室の入り口は埃がたまり、トイレの手洗い場は水垢、ピンクカビあり。最悪な気分でした。さらに枕元には髪の毛が落ちていて、さすがに耐えきれずフロントへ連絡。
夕食中に掃除しておくとのことだったが、手洗い場、髪の毛はそのままでした。
高いお金を払っているのにこのサービスは残念です。部屋を変えるなどの気遣いもなく、本当に星野リゾートなのかと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2024年01月12日 13:06:50

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

星野リゾートに対し期待に胸を膨らませて、また大切な年末年始にお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

ゆっくりとご滞在を楽しんでいただくはずのお部屋では、清掃がきちんとされておらず不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。早急にスタッフ内に共有し、このようなミスが起こらぬよう対策に努めて参ります。

不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、もしチャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたく思っております。貴重なご意見、ご感想を頂きましたことに深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【 ツイン】

風呂2

jess0424さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

jess0424さん [20代/女性] 2023年12月19日 16:30:22

1.温泉に提供する飲み物は冷水しかありません。無料マッサージ椅子が欲しいです
2この値段で見ると、無料のサービスは少ないすぎます。Gymもありません。無料で利用できる設備ほぼないです。
3送りのバスの時間は朝9:30で早い過ぎます。checkout の時間が11:00なんですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年12月
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年12月27日 10:52:22

この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

当館の温泉では、お風呂上りにすぐお飲みいただけるよう、冷水のご用意をいたしております。しかしながら、無料のマッサージチェアのご用意なく、館内にエステコーナーを設けております。ヘッドスパなどの部分的なコースから、全身のコースまで、エステメニューも豊富にご用意いたしております。
また、館内にはジムのご用意はございませんが、季節に合わせて奥入瀬渓流を満喫できるアクティビティプログラムをご用意しております。ご宿泊頂きました12月は、幻想的にライトアップされた氷瀑を楽しむ「氷瀑ライトアップツアー」をはじめ、高さ4mの氷瀑をイメージしたクリスマスツリーがお楽しみいただけたのではないでしょうか?
駅までの送迎バスに関しましては、頂きました貴重なご意見をスタッフ内に共有いたしまして、今後の参考とさせていただきたく存じます。

不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。

宿泊予約担当 市川玲子

ご利用の宿泊プラン
【特別優待】30日前早割(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリア】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ