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星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル クチコミ・感想・情報

星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル

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    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:1022件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.36
    • 部屋4.10
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂4.01
    • 食事4.16
    宿泊年月
    キーワード
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    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年02月14日 11:05:28

    到着時間の関係で夕食なし朝食のみで宿泊しました。
    部屋に入り、水を冷蔵庫に入れようとドア開けた時、
    冷凍室が霜でびっしりだった事に驚きました。
    ビジネスホテルでもそう見ない光景でした。
    部屋は、建物がかなり古いので仕方ありませんが・・・・。
    そこは手抜きなのかな~と感じました。
    コロナ禍の宿泊とあって、ビュッフェは控えてましたが、
    星野リゾートさんならしっかりコロナ対策をしてると思いビュッフェの朝食へ行きましたが・・・・。
    また驚きの光景でした。
    ビニールの手袋とマスクがマストのビュッフェと思ってましたが、
    ビニールの手袋の着用指示もなく、手袋をしてない人もいて、素手でトングを扱う人も多数
    しまいには、従業員も手袋をしてなく、無くなった物の補填をしてました。
    コロナ初めの豪華客船のビュッフェでの感染シーンを思い出しました。
    最近でのビュッフェ会場では見ない光景だったのでびっくりして、
    さすがに早々と退散してきました。
    そんな感じで、自身、初星野リゾートということでハードルが上がってしまったのでしょうか、
    残念な結果でした。
    最後に、すごく良い所が一点ありました。
    温泉のお湯は最高でした。

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    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年02月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2022年02月19日 21:03:32

    この度は数あるホテルの中より、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
    星野リゾートに対しご期待頂いたにも関わらず、ご期待を裏切るご滞在となり誠に申し訳ございませんでした。

    当日は客室内の冷蔵庫において霜が付着しており大変ご不便をお掛け致しました。
    通常、清掃時に冷蔵庫の清掃、確認を行い、状況に応じ霜取りを実施し、快適にご利用頂けるよう努めております。しかし、当日は清掃、確認において不備がありご迷惑をお掛けしてしまいました。
    早急に清掃スタッフへ事例を共有し、清掃、確認業務の徹底に努め、ご迷惑をお掛けしないよう改善致します。

    また、レストランでは新型コロナ対策においてご心配なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    皆様に安心してお食事をお楽しみ頂けるよう、チェックイン時検温済のお客様のみのご入店、入店時の手指消毒、席間や食品への飛沫対策として各所にアクリルカバーの設置、お客様の手の触れる箇所全てにウィルスを無力化するメディカルナノコーティングの塗布、レストラン内を厚生労働省の定める換気基準より厳しいCO2濃度が800ppm以下になるよう換気等多数の対策を行っております。
    前述の通り、お客様がお手を触れる箇所全てにウィルスを無力化するメディカルナノコーティングの塗布を行っており、安全にお料理をお取り頂けますが、更に万全を期する為、ご不安なお客様へは手袋着用をお勧めしております。
    当館では万全を期して、厚生労働省が指定するガイドライン以上の対策を多数実施しておりますが、当日はご案内が不足し、ご心配をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。

    そのような中、温泉についてお褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。
    八甲田から湧き出る優しい肌ざわりのお湯で、奥入瀬渓流の大自然を眺めながら、至福のお時間をお過ごし頂けたと拝察致します。
    白銀の世界が広がる景色、春の瑞々しい新緑、秋の色鮮やかな紅葉など四季を通じて景観を楽しむ事が出来ます。

    厚顔なお願いで恐縮ですが、是非次回は別の季節にご来館頂き、渓流の移ろいをお楽しみ下さいませ。この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【特別優待】朝食付(朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【渓流ツイン半露天風呂付(禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月07日 22:35:16

    記念日に家族で宿泊しました。
    サプライズで部屋にホールケーキを依頼しておりましたが、「京甘堂」という市販の箱のまま部屋に運ばれて来ました。
    ケーキは4日前までの注文、とのことでしたのでそれなりのサービスを期待しておりましたが、写真撮影なども無く、逆サプライズでした。
    ケーキもこちらでカットするのですが、ナイフやケーキサーバー、ローソクに火を付けるライターなどは事前に打ち合わせをしないと手配して頂けないそうです。

    部屋は渓流和室でしたが、「渓流を眺めながら食事する人たち」を眺める部屋となっており、視界に人工物が多いことと、アメニティがビジネスホテルと同レベルのもので驚きました。

    駐車場、朝食会場のスタッフは積極的に写真撮影をするなど好意的でした。メール受付のご担当者、フロントスタッフは不慣れな印象でした。

    他の方のコメントにございましたが、この単価のホテルであれば、「大切な友人」としてではなく、「大切なゲスト」として接して頂けるホテルを今後は選ぶようにします。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年11月16日 16:35:03

    この度は数あるホテルの中より、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。
    また、ご家族にて記念日として星野リゾートをご利用いただいたにも関わらず、ご期待に添うご対応が出来ず、残念な滞在になりましたこと心よりお詫び申し上げます。

    当ホテルでは、ケーキをご提供する際にケーキ、お皿、カトラリーを用意しており、その他の準備に関しましてはご要望に応じてお届けしておりました。しかしながらお客様の目の触れる箇所にそのようなご案内がなく、ご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後、お客様の晴れの日を残念なお気持ちにさせてしまうことがないよう、ケーキの提供方法につきましては見直しを検討しております。

    またスタッフのサービスに関しまして、お褒めいただいた部分とご期待に添う対応が出来ていない部分があり、今後全てのスタッフが斑なく、ホスピタリティ溢れる対応ができるよう、スタッフ教育をしなければならないと痛感しております。

    賜りましたお言葉をホテル全体で共有し、全てのお客様に安心してご宿泊いただけるよう努力を重ねてまいります。
    厚顔とは重々承知しておりますが、何卒ご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げますとともに、またご利用頂けますことを切に願い、ご来館を心よりお待ち申し上げております。

    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
    宿泊支配人 種市 裕介

    ご利用の宿泊プラン
    朝食付(朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【渓流和室(禁煙)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    サヴォナオーラさんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    サヴォナオーラさん [80代/男性] 2021年10月04日 12:13:19

    チェックインした際、ワンラックアップの渓流和室に変更されていました。しかしこれが残念な結果になるのですが、この時は知る由もありません。渓流側の大きな窓からの景観はあいにくの小雨模様で寒々としていて、9月末という時期でもあり素晴らしいとはいえない気分でした。大きなソファが備え付けられていましたが、これが問題でした。一段高くなっている畳敷きのコーナーにベッド3台(定員は2~3人)と、このソファが載っていて、ソファの後ろは30センチ弱の余裕しかなく、下は絨毯敷きの平土間のような構造
    になっており段差があるのです。入室早々でしたが家内がソファから立って平土間に降りる際に段差に気づかず転倒してしまったのです。床に顎を打ち付け、唇を歯で傷つけましたが食事もとれる状態で、まぁまぁ大事には至らなかったのでホテルには言わないまま翌日はチェックアウトしました。旅行の日程は後2日ほどあったのですが、その間のべつ腰痛などを訴えるようになり、後遺症が後から出てきて悔やむようなことになりました。大人でもこの始末ですから、子供だったらと、ゾッとします。災難はまだあったのです。このホテルには部屋着と称して作務衣が用意されていましたが、いわゆるパジャマに類するものはありません。しかも部屋の温度調節はフロントで一括する方式なので、作務衣では暑すぎて眠れず、布団はすでに冬バージョンになっているという三重苦で3人とも七転八倒しました。悪いことは重なるもので、持参したキャリアケース2台が八戸まで送ってくれるホテルのバスに危うく搭載されない事態に我々が気づき、胸をなでおろしたハプニングもありました。これって、「ホテルとしての基本」の「基」がすべてかけていることにならないでしょうか?「星野イズム」の土台がこんなことでいいのかなと思い、あえて苦言を呈しました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月09日 23:28:34

    この度は星野リゾート奥入瀬渓流ホテルにお越しいただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    ご滞在中は、度重なる不手際により残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    渓流和室では、誤って転倒してしまい、唇にお怪我をなさったとの事、またご旅行中に腰痛になられ後遺症がでて残念なご旅行となりましたこと、改めてお詫び申し上げます。その後、お怪我、お身体のご様子は大丈夫でしょうか。この度の件は、早急にスタッフ内に共有しまして、今後同じようなことが起きないよう、改善に努めて参りたいと存じます。
    また、お部屋の空調に関しましてはご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。当館の空調に関しましては、各お部屋ごとで空調の強弱はできるものの、温度管理におきましては全館同じとなっております。しかしながら、お客様が快適にお部屋でご滞在できるよう、お部屋ごとでの調整ができるよう、今後の改装の提案として、いただきましたお言葉を共有して改善に努めて参りたいと存じます。
    また、お客様の大切なお荷物を送迎バスに搭載されないとの、決してあってはならない事が、おこってしまい、重ねてお詫び申し上げます。ご投稿者様のおっしゃる通り、「ホテルとしての基本」が出来ておりませんでしたことを大変恥ずかしく思います。こちらの件に関しましては至急事例をスタッフへ共有し、改善に努めて参ります。
    不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスをいただけるようでしたら、再度当館へお越しいただき改善したサービスを直接ご体験いただきたいと願っております。
    ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【なごみ和室(禁煙)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    みや3184さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    みや3184さん [30代/女性] 2021年09月27日 13:17:47

    すごく楽しみに今回の旅行はしてたんです。値段も値段だし、私からしたらそんな簡単に泊まれるとこではないので、それなのにチェックインの最中にフロント係の人が電話対応され始め、記入が終わっても待たされたあげく、少しお待ちくださいと待たされ、今度は係員が変わりますと言われ、また最初から名前や宿泊日数を、確認され、全く引き継ぎがされてなかったみたいで、書類を探しに行かれまた最初の人とやり取りされ、それでも時間をとられ
    それなのにレストランについても全く説明もなく。カードを持っていくはずだったみたいなのですがなにも教えてもらえず持っていけず再発行しますね。と言われたのですが、イヤ説明もなにもないのに持っていけるはずないでしょって突っ込みたくなりました。
    レストランもビッフェなのはわかっていたのですが、星のやさんなのでコロナ対策も万全だと思ってビッフェでもいいかなぁーと思って予約したのですが、全く期待外れコロナになってからあんなに近くに人がいての食事は初めてでした。
    なので楽しいはずの食事も早々に引き上げました。
    あれなら晩御飯の予約は絶対しませんでした。
    そのうえシーツまで筋破れしていてありえないです。
    一万円以下のホテルでさえ筋破れなんて見たことないです。
    事前決済カード払い。しかも予約した時点で100%取るならそれだけのホテルにして欲しいです。
    いろいろ毎日辛いことがあっても、もうすぐで旅行だから頑張ろうと、すごく楽しみにして毎日頑張っていたのに
    こんなにガッカリさせられるとは思っていませんでした。
    もう筋破れのシーツに関しては怒りよりも悲しさで怒りも湧いてきませんでした。

    もう二度と泊まることはないし、泊まりたいとも思いません。憧れでおいておけば良かったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年10月04日 15:20:03

    この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    ご旅行を楽しみにお越しいただいたにも関わらず、ご期待にそうことが出来ず、残念なお気持ちになられたとの事、誠に申し訳ございません。
    ご移動でお疲れのところ、チェックインの手続きの最中に電話対応により、ご投稿者をお待たせする形となりましたこと、また対応中にも関わらずスタッフが変わり引継ぎがきちんとされておらず、何度も同じ内容を確認してしまい、お客様に快適にご宿泊いただく上での基本的な応対が出来ておりませんでしたことを大変恥ずかしく思います。こちらの件に関しましては至急事例をスタッフへ共有し、改善に努めて参ります。
    また、ご夕食のレストランについてのご説明不足や、ご利用人数、席間の狭さなど、コロナ禍において不安なお気持ちとさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。レストランでは、入館時の検温・アルコール消毒、食事への飛沫防止アクリルカバーの設置、マスク手袋のご用意、レストランで使用する器具や椅子・テーブルなどにウィルスを無菌化するメディカルナノコーティングの散布、お料理周辺が混雑していた場合にはソーシャルディスタンスを管理する専任スタッフの配置を行っております。しかしながら、安心してお食事をゆっくり楽しめるよう、人数制限をはじめ、更なる対策を検討して参りたいと存じます。
    数々の不手際、改めてお詫び申し上げます。今後ご期待にお答えできるよう改善に努めて参りたいと存じます。
    この度は貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
    またのご来館を心よりお待ちしております。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF・特別優待2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月26日 00:07:01

    ・横を向いて寝られない程枕が臭かった(頭か汗の匂い)。
    ・部屋のトイレが小便臭い(多分床が壁)。
    ・ソファーがエキストラベットで、足を曲げては座れず、座りにくい。
    ・和室を中途半端に改装した洋室で、チープな造りで使い勝手も悪い。
    価格に合わなく、二度と利用したくない。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2021年09月30日 16:46:28

    この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
    またお忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
    星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらずご期待に添えず、本当に申し訳ございませんでした。
    ご宿泊頂きました「モダンルーム」は、洋室でありながら素足で寛げる、お部屋の大きな窓からは奥入瀬の森をのぞむことができるお部屋でございます。しかしながら、枕やトイレの臭いで、快適にお寛ぎいただけなかったとの事で、重ねてお詫び申し上げます。客室清掃時に、きちんと確認しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
    不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
    ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。
    宿泊予約担当 市川玲子

    ご利用の宿泊プラン
    【事前カード決済】2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
    ご利用のお部屋
    【モダンルーム(禁煙)(定員:2名)】

    5件中 1~5件表示

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