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jess0424さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ
- jess0424さん [20代/女性] 2023年12月19日 16:30:22
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1.温泉に提供する飲み物は冷水しかありません。無料マッサージ椅子が欲しいです
2この値段で見ると、無料のサービスは少ないすぎます。Gymもありません。無料で利用できる設備ほぼないです。
3送りのバスの時間は朝9:30で早い過ぎます。checkout の時間が11:00なんですけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル 2023年12月27日 10:52:22
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この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
星野リゾートに対し期待に胸を膨らませてお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
当館の温泉では、お風呂上りにすぐお飲みいただけるよう、冷水のご用意をいたしております。しかしながら、無料のマッサージチェアのご用意なく、館内にエステコーナーを設けております。ヘッドスパなどの部分的なコースから、全身のコースまで、エステメニューも豊富にご用意いたしております。
また、館内にはジムのご用意はございませんが、季節に合わせて奥入瀬渓流を満喫できるアクティビティプログラムをご用意しております。ご宿泊頂きました12月は、幻想的にライトアップされた氷瀑を楽しむ「氷瀑ライトアップツアー」をはじめ、高さ4mの氷瀑をイメージしたクリスマスツリーがお楽しみいただけたのではないでしょうか?
駅までの送迎バスに関しましては、頂きました貴重なご意見をスタッフ内に共有いたしまして、今後の参考とさせていただきたく存じます。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々ご承知の上で、今一度チャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直に感じていただきたいと願っております。
ご感想を頂きました事に深く感謝申し上げます。
宿泊予約担当 市川玲子
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別優待】30日前早割(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア】
総合1
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投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月10日 15:39:18
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サービスを切り売りするホスピタリティのないホテルでした。
就寝後の24時過ぎに雨が激しく降るような音でめざめ、部屋内を確認したところ、玄関付近で上階から激しく漏水しているのを確認、フロントへ係の人を呼びに走って行き、現状を確認してもらったところ別の部屋を用意するとの事、洋服掛けの服と靴もびしょ濡れで漏水している水が汚水の恐れがあるので洗濯し乾燥機を使用していいのかと問われたので夜中に衣類の洗濯タグを確認するはめに。
代替の部屋へ貴重品だけ持って移動し、ベッドに入るが寝れず。
翌朝の5時55分に宿泊支配人が説明に来たので、寝れなかったこと、徹夜状態で残っている旅行日程に影響が出ることを訴えたが、ホテル側としては、代替の部屋も用意したし、満足できるサービスを提供した、夜中の24時から1時間~2時間程度のサービスを中断した時間分として宿泊代の10%を返金するとの言い分でした。
迷惑をかけたとの返金の概念はなく、睡眠不足は客側の問題であり、代替の部屋を提供したのでホテル側に責任は無い。睡眠不足によるチェックアウト後の旅行への影響も客側の問題でホテル側に責任は無いとの事でした。
食事は提供した、温泉は提供したとサービスを切り分けて説明されましたが、良質な睡眠、食事、温泉などのトータルなサービスで滞在中の満足度が決まると思います。
それをサービスを切り分けして満足なサービスを提供したとの言い分です。
部屋へ荷物を移動している最中も夜中に対応したフロントマンは、気づいていても手伝いはなく、宿泊支配人に手伝うべきではないかと質問したところ、荷物の移動はお客様にお願いしておりますとの回答でした。誰のせいで部屋を移動するはめになったと考えているのでしょうか。ここでもホスピタリティのなさが出ていました。
星野リゾートの常識は、世間の非常識のように感じました。
自分に落ち度は無いだけに残念な旅行になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 2食付(夕食:ビュッフェ+朝食:ビュッフェ)
- ご利用のお部屋
- 【 ツイン】
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投稿者さんの 星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル のクチコミ
年末年始、母と2人で宿泊。
コロナ禍、気分転換を兼ねて泊まった際はとても綺麗だったのに、今回の部屋は掃除がされておらず、棚、浴室の入り口は埃がたまり、トイレの手洗い場は水垢、ピンクカビあり。最悪な気分でした。さらに枕元には髪の毛が落ちていて、さすがに耐えきれずフロントへ連絡。
夕食中に掃除しておくとのことだったが、手洗い場、髪の毛はそのままでした。
高いお金を払っているのにこのサービスは残念です。部屋を変えるなどの気遣いもなく、本当に星野リゾートなのかと思ってしまいました。
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この度は、星野リゾート 奥入瀬渓流ホテルへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
星野リゾートに対し期待に胸を膨らませて、また大切な年末年始にお越しいただいたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ゆっくりとご滞在を楽しんでいただくはずのお部屋では、清掃がきちんとされておらず不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。早急にスタッフ内に共有し、このようなミスが起こらぬよう対策に努めて参ります。
不快なお気持ちにさせてしまったことは重々承知の上で、もしチャンスを頂けるようでしたら、再度当館までお越しいただき、改善したサービスを直接ご体験いただきたく思っております。貴重なご意見、ご感想を頂きましたことに深く感謝申し上げます。
宿泊予約担当 市川玲子