楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
日の出荘<山梨県>のクチコミ・お客さまの声
総合5
山間にあり、静かな場所にある民宿です。夕食は、天ぷら、馬刺し、鮎の塩焼き、イノブタ鍋など、ボリューム満点で、どの料理も美味い。朝食は、具だくさん味噌汁、魚の煮付け、玉子など、程よいボリュームで、これまた満足です。広い部屋で泊まらせていただき、炬燵とファンヒーターがあるので、冷え込んでも暖がとれます。今回は、民宿のお風呂は使わず、近くの温泉に行きました。バスタオルなどが部屋にはなかったので、もしかしたら、持参したおいた方が無難かもです。民宿は、女将さんがお一人で切り盛りしているようですが、丁寧に対応していただき、ゆっくり休むことができました。また、近くに訪問の際は宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日の出荘<山梨県> クチコミ一覧へ
日の出荘<山梨県>(山梨県)
5.0
投稿日:2021-11-17 18:03:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
KEN4233さんの 日の出荘<山梨県> のクチコミ
山間にあり、静かな場所にある民宿です。
夕食は、天ぷら、馬刺し、鮎の塩焼き、イノブタ鍋など、ボリューム満点で、どの料理も美味い。
朝食は、具だくさん味噌汁、魚の煮付け、玉子など、程よいボリュームで、これまた満足です。
広い部屋で泊まらせていただき、炬燵とファンヒーターがあるので、冷え込んでも暖がとれます。
今回は、民宿のお風呂は使わず、近くの温泉に行きました。
バスタオルなどが部屋にはなかったので、もしかしたら、持参したおいた方が無難かもです。
民宿は、女将さんがお一人で切り盛りしているようですが、丁寧に対応していただき、ゆっくり休むことができました。
また、近くに訪問の際は宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する