楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
寺泊温泉 北新館のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浴室付き客室を予約しました。バリアフリー対応のお部屋、とのことでした。ふだん介助無しには温泉に入れない方のために、温泉でゆっくりしてほしいと思ったのですが、行ってみてガッカリ(というよりショック)なことがいくつかありました。・部屋に付いている風呂は、温泉ではない・食事は、部屋食ではなく、食事処まで赴かないといけないどちらも宿情報からは確認できませんでした。(それともどこかに記載がありましたでしょうか?こちらの見落としでしょうか?)桜の部屋は、正直ほかの温泉旅館と比べても安いとは言えない値段です。まさかこのお値段で、「部屋風呂は温泉が出ない」「食事は食事処で」と言われるとは思わず…。「バリアフリー対応」と書いてあるのに、そういうお部屋を必要とされる方を、食事のたびに食事処まで歩かせなくてはならず、本当に申し訳ないことばかりでした。どうにか温泉に入っていただきたくても、桜の部屋と大浴場は旅館の端と端…段差もゆるい坂もあり、とても歩いていただける距離ではなく、また脱衣所や風呂場もバリアフリー対応とは言えない状況でした。バリアフリーの部屋・風呂付の部屋を必要な方が求めるものは何か、そこに必要なものは何かをお考えになったら、きちんと記載するべき事柄だと思います…こんな内容の部屋だと知っていれば、利用はしませんでした。ただ広いだけのお部屋で、そこにお泊まりいただく意味はほとんどありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何から何まで、ほんとうに申しわけございませんでした。ただひたすら頭を下げるばかりです。折角のご旅行を私共のせいでガッカリなものにしてしまったことを、心からお詫びいたします。すでに過ぎ去ってしまったお時間を取り替えることなどは決してできないことですが、お客様の落胆を思うと、反省することしかできないことを、心苦しく思っております。「バリアフリー」に関しては今後お客様には更に詳しい実情をご説明することを心がけます。只「桜・桃」の「内風呂」は温泉ではないことは、リーフレット等には明記してございます。又ネット等にも「のどか」にしか「温泉」が注がれていないことをうたっています。しかしながら、お客様の目に止まりにくいような表示であったかもしれませんので、今後改善をしてまいります。いずれにせよ、お客様の大切なお時間を無駄にしてしまいましたことを、重ねて心よりお詫び申し上げます。貴重なご指摘、本当に有難うございました。
寺泊温泉 北新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 寺泊温泉 北新館 のクチコミ
浴室付き客室を予約しました。バリアフリー対応のお部屋、とのことでした。ふだん介助無しには温泉に入れない方のために、温泉でゆっくりしてほしいと思ったのですが、行ってみてガッカリ(というよりショック)なことがいくつかありました。
・部屋に付いている風呂は、温泉ではない
・食事は、部屋食ではなく、食事処まで赴かないといけない
どちらも宿情報からは確認できませんでした。(それともどこかに記載がありましたでしょうか?こちらの見落としでしょうか?)
桜の部屋は、正直ほかの温泉旅館と比べても安いとは言えない値段です。まさかこのお値段で、「部屋風呂は温泉が出ない」「食事は食事処で」と言われるとは思わず…。
「バリアフリー対応」と書いてあるのに、そういうお部屋を必要とされる方を、食事のたびに食事処まで歩かせなくてはならず、本当に申し訳ないことばかりでした。どうにか温泉に入っていただきたくても、桜の部屋と大浴場は旅館の端と端…段差もゆるい坂もあり、とても歩いていただける距離ではなく、また脱衣所や風呂場もバリアフリー対応とは言えない状況でした。
バリアフリーの部屋・風呂付の部屋を必要な方が求めるものは何か、そこに必要なものは何かをお考えになったら、きちんと記載するべき事柄だと思います…こんな内容の部屋だと知っていれば、利用はしませんでした。ただ広いだけのお部屋で、そこにお泊まりいただく意味はほとんどありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
何から何まで、ほんとうに申しわけございませんでした。ただひたすら頭を下げるばかりです。
折角のご旅行を私共のせいでガッカリなものにしてしまったことを、心からお詫びいたします。すでに過ぎ去ってしまったお時間を取り替えることなどは決してできないことですが、お客様の落胆を思うと、反省することしかできないことを、心苦しく思っております。「バリアフリー」に関しては今後お客様には更に詳しい実情をご説明することを心がけます。只「桜・桃」の「内風呂」は温泉ではないことは、リーフレット等には明記してございます。又ネット等にも「のどか」にしか「温泉」が注がれていないことをうたっています。しかしながら、お客様の目に止まりにくいような表示であったかもしれませんので、今後改善をしてまいります。いずれにせよ、お客様の大切なお時間を無駄にしてしまいましたことを、重ねて心よりお詫び申し上げます。貴重なご指摘、本当に有難うございました。