楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

寺泊温泉 北新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事5.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 寺泊温泉 北新館 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-25 01:24:48

お部屋はエレベーターが無いので、二階だと荷物が多い場合辛いです。
また、部屋からの眺めは全く期待出来ません。お風呂も内湯のみですが景色は見えません。
かけ流しとあったのでお湯の質は信じていましたが、大きな内湯の方は特に熱い源泉はカルキ臭が強く、循環です。かけ流しは小さいお風呂の方のぬるい方のみのようです。ぬるいお湯は質は良く、長湯も出来て良かったですが、小さい方は湯船のサイズが家族風呂クラスなので、お客さんが多い時はあまりゆっくりできないと思います。
アメニティや設備は期待出来ません。流し場はいずれのお風呂も一個長らく故障中のようで、女性だと困ると思いました。
また、妊娠中だったため飲み物に氷を抜いて欲しいとお願いしたのですが、入れちゃいましたとたっぷり氷付きで持ってきて下さりまして。。サービスはかなり残念な思いをしました。朝ごはんは特に美味しく頂きましたが、この宿でなくても新潟なら期待できるレベルです。全体的に値段の割に、、という印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
寺泊温泉 北新館 2014-02-28 10:44:13

この度のおみえ、大変有難うございました。数々の不行き届きがありましたこと、今更お詫びをしてもお客様の大切な時間を取り戻す事もできず、只々お詫びをするしかございません。エレベーターのないこと、温泉の表示の件、設備の不備、従業員の不適切な対応・・・。恥ずかしい次第です。設備等においては、早速の改善は難しいのですが、サービスの落ち度については、もう一度従業員一同話し合いの場を持ち、必ずお客様の立場に立ったサービスを行わなければならないとの、初心の気持ちを忘れないことをシッカリ確認するように致します。本当にお客様の仰るとおりです。まだまだ、全てにおいて改善点がある当館です。お客様のお言葉を今後も忘れることなく、善処してまいります。

ご利用の宿泊プラン
◇◆新鮮な海の幸をたっぷり堪能◆◇充実のお夕食♪
ご利用のお部屋
【和室10畳】