楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

寺泊温泉 北新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:184件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.33
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.33
  • 食事5.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 寺泊温泉 北新館 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-26 16:08:01

当日お天気も良く、寺泊観光を楽しんでいざ宿泊施設へ・・・
気持ち良い対応をして下さったスタッフの方にお部屋を案内されお部屋に入ると、想像通り素敵なお部屋でした。お部屋のお風呂も最高でしたし、夕食も品数とお刺身の新鮮さで大満足でした。夕食のお世話をしてくれたスタッフの方の対応もとても良く大満足の一日でした
しかし次の朝の食事の対応をしていたスタッフは朝の挨拶はしないし朝食の指定時間の聴き違いになった時も謝らない、しかもそのまま放置されてたのが見え見えの冷たい朝食を食べさせられ最悪でした。同業者としてがっかりというより驚いてしまいました。その方のおかげでリピしたいと思ってたのですがその気持ちは完全になくなりました。とても残念です。それに、帰りのお見送りの時も最後まで見送るべきだと思います。
悪い面でいろいろと勉強させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
寺泊温泉 北新館 2015-08-27 22:11:22

この度は当館をご利用くださいまして大変有難うございました。と、ともにまずは深く深く、お詫びを申し上げなくてはなりません。大切なお客様のお時間をこのように残念なものにしてしまいましたこと、この場をおかりしてほんとうに心よりお詫び申し上げます。言い訳の言葉もございません。早速当日のスタッフも含め全員を集め、お客様からのお言葉を一つ一つかみしめ、反省いたしました。仰るとおりです。お恥ずかしい次第です。今更ではございますが、この度のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後このような失態をせぬよう、心してまいります。貴重なご意見、ほんとうに有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】5/15~28まで♪最大6,000円円引きで新鮮!海の幸♪海鮮しゃぶしゃぶプラン
ご利用のお部屋
【浴室付客室『さくら・もも』】