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日田温泉 小京都の湯 みくまホテル クチコミ・感想・情報

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日田温泉 小京都の湯 みくまホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:360件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.22
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.70
  • 食事3.96

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

妊娠9ヶ月4167さんの 日田温泉 小京都の湯 みくまホテル のクチコミ

妊娠9ヶ月4167さん [30代/女性] 2014-01-06 12:12:53

急遽の予定変更で、予約をしました。
時間が遅かったので、食事を済ませに外に出る途中、エレベーター踊り場で
愚痴をもらしてる、中居さん?の声…
布団の用意してるんだと思いながら…。
出かけ、帰ってくると布団ひいてない。
フロントに電話すると
「まったくひいてませんか?」と
ひいてませんと答えると
いつから置いていたのか
踊り場に放置されていたであろうシーツと冷水ポット
コップ1つ…大人2人子供2人なんですが…
布団をひきに来てくれた人は、
シーツひいたことありますか?ぐらい
めちゃくちゃ…。
掛け布団はいつからのシーツですか?
かかりっぱなしで
押入れに入ってました。
気持ち悪い…。
お風呂は、ゴミが転がり、
ドライヤーからは、焦げた匂い
お風呂からの景色?ガラスがくもってみえません。
到着後のサービスもなし。
荷物も運ぶの手伝いなし。
お部屋までの案内などありません。
朝食は、少し遅く行きました。
小さい子供が居たので、、
和食は嬉しいのですが…
美味しいわけでなく、
種類が豊富なわけではなく、
中居さんがいちいち、子供に話しかけてくるので
うるさかった。
食べてる途中、トイレや子どもに食べさせたりと
してたら、部屋にもって行っていいよとか
ラップで包もうかと早く出てのアピールに聞こえ気が悪い。
いちいち、話しかけてくるのめんどくさい。
お隣の旅館は外まで見送りされ、
写真撮影されてました。
まったく、始めてこんな適当な
ホテルに止まりました。
部屋も寒くてたまりませんでした。
庶民的な感じだったのである程度の
余裕を頂きたい。
あれぐらいの客数で慌てふためいてる感じは
普段の暇さをアピールされてるんだなと
思いました。
接客いい口コミ!さくらでしょうか?
まったくあてになりません。
最後の宿泊
もう泊まりたくない。
タオルも子どもの分ぐらいかしてよ!
ボロい薄いタオル…。
それぐらい…。
ケチな宿。
こうゆう適当なのが暇を呼ぶんでしょうね。
日田温泉よく思いません。
ゴミ箱にゴミ袋ぐらい
つけてくださいよ。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
日田温泉 小京都の湯 みくまホテル 2014-01-13 15:50:25

この度は数あるお宿の中より、当館みくまホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

折角選んで頂いたにも関わらず、満足いくサービスの提供をできます誠に申し訳ございませんでした。

①仲居・スタッフの私語に関し誠に申し訳ございません。厳重注意を行い、以後このような事が無いよう努めて参ります。

②まず、素泊まりプラン・朝食付きプラン・ビジネスプラン(1泊2食プラン以外)に関しては、
基本的に、シティーホテルと同等のサービスにさせて頂いております。
客室へのご案内・お手荷物の運搬・到着後のサービス等は行っておりません。
その代りに価格を抑えてありますので、ご理解頂けますと幸いでございます。

③お布団に関しては、夜の7時~9時の間で順次回らせて頂いております。
その際に7時の段階で各フロアにシーツ等の準備をさせて頂いております。
掛け布団は午前中に代えさせて頂き、押し入れに入れております。

④お風呂からの景観に関しては、どうしても寒い季節は外気との温度差によりくもりがちになります。季節の事ですので、ご理解頂けますと幸いでございます。また、大浴場の清掃に関し、2時間に一度のお風呂清掃をさせて頂いておりますが、再度会議にて、間隔を短くできないか検討させて頂きます。

⑤当館スタッフのお声かけに関し、出来るだけお客様の身近にと言う、方針をとっているため、また子供好きが多い為だと考えます。本来であれば『めんどくさい』というお気持ちを察するべきでお声かけを避けるべきでした。
また、お写真撮りましょうか?等の必要なポイントでお声掛けせず、気づきが足りず申し訳ございません。

⑥お布団・お食事を必要としない幼児のお子様には無料にて設定させて頂いている、その分アメニティの準備も行っておりません。
必要の際は一言ご指示頂けましたら、直ぐにご準備致します。

全体を通し、ホテルの方針とお客様が求めているサービスが食い違い、重なり、このような結果を招いてしまったと考えます。
改めて、サービス業の難しさを痛感致しました。
再度、スタッフ一同気を引き締め直し努めて参ります。

折角のご旅行でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【感謝料金】◇温泉でゆっくり満足朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【感謝企画川側眺めの良いお部屋和室10畳】
妊娠9ヶ月4167さん
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