楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタン横浜のクチコミ・お客さまの声
部屋4
会社のシステムからインターネットで3泊予約。一日ごとの明細をお願いしたのですが,ネットで領収書を発行するから,の一点張りで,露骨に嫌な顔をされました。翌日,違う方にお願いしたところ,明細の発行を了承頂きました。確かにネット上で詳細の確認ができるかもしれませんが,もう少し言い様があるのではないでしょうか。ホームページに「LANケーブルはフロントにて限定数貸出可」と書いてあるにもかかわらず,貸出のお願いをすると,各部屋にあるから,とこれもぶっきらぼうな返答。部屋にはいると無線LAN完備しました,との小さなお知らせが…。ホームページの修正したらどうですか?まるでこちら側に不備があるような言い方には辟易しました。このような待遇をされたホテルは未だかつてありません。二度と使うことはないでしょう。いい経験をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ベストウェスタン横浜をお選びいただき誠にありがとうございました。せっかくお選びいただけたのですが、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと指導するものとして深く反省すると共に、心よりお詫び申し上げます。ご宿泊費のご清算方法により領収書の発行を致しかねるばあいがございますが明細書を発行する事は可能でございます。従業員一同お客様のご要望に副ったご対応ができるように改めて指導させていただきます。またインターネット接続につきましては、現状当ホテルは有線・無線共にごサービスをご提供しております。有線LANケーブルは全客室に常設させて頂いておりますが、ホームページでのご案内が分かり辛いものとなっており、ご不便をお掛けしてしまいましたこと合せてお詫び申し上げます。ホームページの表記は即、修正させて頂き、また一同分かり易く真摯な対応ができるよう改善させて頂きます。度重なる不手際、重ねがさねお詫び申し上げます。お客様に御満足頂けますように従業員一同、再度サービスに努めて参りますのでこれに懲りませず、またベストウェスタンへお帰りいただけますこと、心より願っております。貴重なご意見、心より感謝申し上げます。
ベストウェスタン横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
会社のシステムからインターネットで3泊予約。一日ごとの明細をお願いしたのですが,ネットで領収書を発行するから,の一点張りで,露骨に嫌な顔をされました。翌日,違う方にお願いしたところ,明細の発行を了承頂きました。確かにネット上で詳細の確認ができるかもしれませんが,もう少し言い様があるのではないでしょうか。
ホームページに「LANケーブルはフロントにて限定数貸出可」と書いてあるにもかかわらず,貸出のお願いをすると,各部屋にあるから,とこれもぶっきらぼうな返答。部屋にはいると無線LAN完備しました,との小さなお知らせが…。ホームページの修正したらどうですか?
まるでこちら側に不備があるような言い方には辟易しました。
このような待遇をされたホテルは未だかつてありません。
二度と使うことはないでしょう。
いい経験をさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、ベストウェスタン横浜をお選びいただき誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただけたのですが、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと
指導するものとして深く反省すると共に、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊費のご清算方法により領収書の発行を致しかねるばあいがございますが
明細書を発行する事は可能でございます。
従業員一同お客様のご要望に副ったご対応ができるように改めて指導させていただきます。
またインターネット接続につきましては、現状当ホテルは有線・無線共にごサービスをご提供しております。
有線LANケーブルは全客室に常設させて頂いておりますが、ホームページでのご案内が分かり辛いものとなっており、ご不便をお掛けしてしまいましたこと合せてお詫び申し上げます。
ホームページの表記は即、修正させて頂き、また一同分かり易く真摯な対応ができるよう改善させて頂きます。
度重なる不手際、重ねがさねお詫び申し上げます。
お客様に御満足頂けますように従業員一同、再度サービスに努めて参りますのでこれに懲りませず、またベストウェスタンへお帰りいただけますこと、心より願っております。
貴重なご意見、心より感謝申し上げます。