楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタン横浜のクチコミ・お客さまの声
部屋2
朝食レストランでスタッフがものすごく咳をしており、本当に迷惑でした。場所がら風邪をひいている方は休んでいただくなり配置を変えていただくなり対応してほしい。衛生面が大きく問われている昨今、管理不行き届きのこのホテルを選んだ事を後悔しました。駅からは近く立地はよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン横浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルからお選び頂いたにも関わらずお客様にご不快な思いをお掛けしました事、大変心苦しく存じます。今回ご指摘頂きましたスタッフの件でご不快な思いをされた事、誠に申し訳ございませんでした。ご気分を害されたにもかかわらず、私どもの為に貴重なご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご指摘を無駄にすることなく、改善に努めていくことが心からの謝罪になると信じて今後取り組んで参ります。もしまた横浜にお越しでしたら、私どもにこの度の不手際を返上する機会をいただけましたら幸いでございます。 ベストウェスタン横浜 支配人 大迫 優
ベストウェスタン横浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
朝食レストランでスタッフがものすごく咳をしており、本当に迷惑でした。
場所がら風邪をひいている方は休んでいただくなり配置を変えていただくなり対応してほしい。
衛生面が大きく問われている昨今、管理不行き届きのこのホテルを選んだ事を後悔しました。
駅からは近く立地はよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベストウェスタン横浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選び頂いたにも関わらずお客様にご不快な思いをお掛けしました事、大変心苦しく存じます。
今回ご指摘頂きましたスタッフの件でご不快な思いをされた事、誠に申し訳ございませんでした。
ご気分を害されたにもかかわらず、私どもの為に貴重なご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご指摘を無駄にすることなく、改善に努めていくことが心からの謝罪になると信じて今後取り組んで参ります。
もしまた横浜にお越しでしたら、私どもにこの度の不手際を返上する機会をいただけましたら幸いでございます。
ベストウェスタン横浜 支配人 大迫 優