楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベストウェスタン横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベストウェスタン横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.54
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.10
  • 食事3.77

総合1

投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-26 10:30:14

いつも利用させてもらっていますが、今朝は、野球チームらしき団体さんが、朝食会場を占拠していて
15分ほど入口で待ってましたが、会場に入れず、朝食が頂けませんでした。入れたとしても、あの人数がすし詰めで、マスクなしでブッフェスタイルで料理を取っていたので、正直恐怖を感じました。
一般客と団体客を分けるなどの対策をとって欲しかったです。
再拡大が心配されるこの時期、対策をとっていないホテルに失望しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ベストウェスタン横浜 2021-03-26 15:29:48

この度は、ベストウェスタン横浜ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見お寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

先ずは今回の滞在におかれましては、お客様には大変なご不安とご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご朝食につきましては、開店時間を早めるなど混雑の緩和と消毒の徹底・お食事以外のマスクの着用・換気・手袋の着用をお願いし対策を取り、日々お客様が安心してご利用いただけるように取り組んで参りましたが、対策が十分に行き届いておらず不安な思いをさせてしまったこと誠に申し訳なく深く猛省しております。
また、ご朝食をご利用頂けなかったこと、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
今回いただきましたお客様の声を真摯に受け止め、皆様が安心安全にご利用いただけるよう徹底した対策をして参ります。

今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ベストウェスタン横浜
ホテル支配人 柳嶋

ご利用の宿泊プラン
【期間限定!】朝食無料!ゆっくり11時チェックアウト感謝プラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードダブル(幅140cm) Wi-Fi無料】