楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベストウェスタン横浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベストウェスタン横浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:2431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.63
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.25
  • 食事3.63

総合3

投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-18 03:35:42

立地やフロント対応はとても良かった。
朝食は有料であれば微妙かもという内容。品数や具材も正直800円?も取る内容ではない印象。アメニティもあるがあまり充実してなく化粧水などもなかった。部屋や風呂トイレも狭い。他ホテルに比べてちょっと使いづらさがあったのでマイナス1。
また、連泊で利用し、清掃で室内に入ってほしくなかったので入口に札をかけておいたが外出中に入られてて不快だった。連泊清掃について確認しなかった自分のミスだが、チェックイン時にでも清掃要否について聞いて欲しかったのでマイナス1。
部屋でトラブルがあった際など対応はとても良かった分、不在時清掃があった点などなければ★5にしたいようなサービスだっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ベストウェスタン横浜 2024-01-30 17:10:26

この度はベストウェスタン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
立地やフロントの対応が良かったとのお言葉を頂き、厚く御礼申し上げます。
しかしながら、清掃の件につきまして、お客様のご希望と相違してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本件は清掃スタッフと共有し、厳重注意するとともに今後このようなことがないよう徹底してまいります。
ご不快な思いを招来させてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食、アメニティーに関しましても貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お寄せいただきましたお声を大切に受け止めさせていただきます。
今後もスタッフ一丸となり、サービスの向上に取り組んで参りますので、またご利用いただける機会がございました際には、ご意見・ご感想をお寄せ下さいますよう、お願い申し上げます。
再びお客様にお目にかかれますことを心より願っております。
お忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

ベストウェスタン横浜
フロント

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】営業再開記念”朝食無料サービスプラン”
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi無料完備】