19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
ま~君4126さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- ま~君4126さん [40代/男性] 2016年09月06日 15:42:58
-
9月4日に1泊した
520号室を案内されたが
エアコンがほぼ効かない
19度にしてようやく少し涼しい風が出る程度
6階の製氷機に氷を取りに行くと氷を入れるものが用意されていない
部屋にアイスペールも無かった
仕方なく一旦部屋に戻りフロントへ連絡
するとフロントで用意してあるので取りに来てくれだと
初めから分かるようにしておいてくれれば一度で済む所を行ったり来たりさせやがって
とにかくこの暑いのにエアコンが効かないのは最悪でこんなのは初めてだった
だいぶ前に宿泊した時は冷蔵庫に前の客の飲みかけのペットボトルが入っていた事があった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ベストウェスタン横浜 2016年09月07日 09:25:15
-
この度は、ベストウエスタン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
520号室のエアコン・アイスペールと重ねて
お客様にはご不便をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
エアコンにつきましては、早急に点検し改善させて頂きます。
アイスペールにつきましては対策を検討した後、改善に努めさせて頂きます。
以前にお泊り頂きました際には、冷蔵庫に前回ご宿泊者様の飲みかけが置いてあったとの事で、ご不快な念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
清掃を徹底するように注意・指導させていただきます。
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにもかかわらず、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考にさせていただき、次回ご来館される際にはそのような事がないよう努めさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館をスタッフ)一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当日ご予約プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードシングル◆】
立地5
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月11日 05:07:26
-
現在、宿泊中です。
なぜ、総合評価が低いなのか。
その理由は・・禁煙ルームのはずなのにそ絶えずバスルームから流れるタバコの臭い
恐らく禁煙フロアでないのか・・空調の問題なのか
ベストウエスタンのベストの名に相応しい室内環境を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ベストウェスタン横浜 2015年01月12日 09:14:56
-
この度は、ベストウエスタン横浜をご利用いただき誠にありがとうございます。
バスルームからのタバコの臭いでお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
できるだけお客様にベストな環境でのご宿泊をスタッフ一同望んでおりますので、お部屋の移動等、お気楽にお申し付け下さいませ。満室でない限り、対応させていただきたいと考えております。
よろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇12平米/ベッド幅120cm】
立地5
知也2799さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 知也2799さん [40代/男性] 2013年09月19日 21:11:46
-
511号室に宿泊したのですが、浴室の排水は最悪でした。
洗面台や浴槽からの排水が多量(多量と言っても社会通念上普通に蛇口から出る量です。)の水または湯を出すと排水が追いつかずにユニットバス内の床面が逆流した汚水で満たされる現象が起きます。
一度、浴槽に水を張ってからの排水をテストを試みることをお薦めします。
※御社の排水システムがそのような仕様であるのなら仕方ないですが、改善できるのなら実行した方が良いと思われます。
そして、チェックアウトの時のフロントの(18日の12時頃にフロント担当していた研修中の札を付けた女性)対応も不快でした。不機嫌なのか、常時怪訝そうな表情で対応。
チェックイン時は男性でしたが、対応が大変良かったので余計に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ベストウェスタン横浜 2013年09月20日 09:04:56
-
レンブラントイン横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしました事、改めましてお詫び申し上げます。
ご意見を真摯に受け止めまして、改善に努めて参ります。
何卒ご勘弁をいただきまして、またの機会にご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆連泊でエコプラン☆ 備品交換と清掃がありません【節約★節約】【夏得】♪【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 プチダブルルーム チェックアウト12時】
立地5
レオリオマンさんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- レオリオマンさん [40代/男性] 2013年06月20日 21:24:04
-
背中中、ダニに噛まれました
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ベストウェスタン横浜 2013年06月20日 22:12:57
-
レンブラントイン横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
改めまして、お部屋の点検をさせていただきます。申し訳ございませんでした。
またの機会のご利用をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード【シングルルーム】 【夏得】 素泊まりお勧め♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 23:27:50
-
口コミも確認して泊まりましたが口コミや写真のような清潔感は全く無かったです。
壁のシミや汚れも目立ち、特に風呂場は古さもあり汚く使用する気にもならず少し離れたスパを利用しました。
エアコンを使用すれば音がうるさく目が覚め、前回泊まった方が設定したであろうアラームも解除されておらず起きる予定では無い時間に鳴り始め眠る事も出来ませんでした。
フロントでタクシーを呼んでもらいましたが保留にもされず電話が切れてしまったので再びフロントに掛け直しましたが対応も悪かったです。
少しお安かったので利用したのが失敗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ベストウェスタン横浜 2024年03月19日 23:17:41
-
この度はベストウェスタン横浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご感想をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。しかしながら、ご滞在中、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただきましたことは、全スタッフと共有し改善を図ってまいります。、
設備に関しましてはすぐの改善とならないかもしれませんが、今回お寄せいただきましたお声を真摯に受け止めさせていただきます。
お客様の大切なご滞在先に当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このような思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ベストウェスタン横浜
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレート【食事なし】羽田空港からのアクセスも抜群!鶴見駅より徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi無料完備】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月22日 21:51:47
-
朝食レストランでスタッフがものすごく咳をしており、本当に迷惑でした。
場所がら風邪をひいている方は休んでいただくなり配置を変えていただくなり対応してほしい。
衛生面が大きく問われている昨今、管理不行き届きのこのホテルを選んだ事を後悔しました。
駅からは近く立地はよいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ベストウェスタン横浜 2017年11月22日 22:25:24
-
この度はベストウェスタン横浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選び頂いたにも関わらずお客様にご不快な思いをお掛けしました事、大変心苦しく存じます。
今回ご指摘頂きましたスタッフの件でご不快な思いをされた事、誠に申し訳ございませんでした。
ご気分を害されたにもかかわらず、私どもの為に貴重なご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご指摘を無駄にすることなく、改善に努めていくことが心からの謝罪になると信じて今後取り組んで参ります。
もしまた横浜にお越しでしたら、私どもにこの度の不手際を返上する機会をいただけましたら幸いでございます。
ベストウェスタン横浜 支配人 大迫 優
- ご利用の宿泊プラン
- ☆クオカード500円プレゼントプラン☆【食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇】
立地4
cadillacstsさんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- cadillacstsさん [30代/男性] 2017年06月13日 11:02:51
-
5月中旬に出張で利用しましたが、相対的に満足度は低い。
冷蔵庫は全く冷えない。フロントに話したが、かすかに冷える程度の冷蔵庫で故障ではないとのこと。連泊しましたが、全く使い物にならなかった。スイッチが入っていないと思える位。
全体的に部屋が埃っぽい。禁煙部屋が取れなかった為、常時清浄機を使用しましたが、この清浄機が汚い。埃がつまっていた。
お風呂は髪が落ちていたし、WiFiつながるとのことだが、部屋に案内無し。
同僚の部屋にはあった。
立地だけはよいのでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ベストウェスタン横浜 2017年06月13日 13:07:47
-
この度はベストウェスタン横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回の滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました項目に関しましたは、担当責任者と共有し今後はお客様のご期待に添うべく努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
宿泊部 星野
- ご利用の宿泊プラン
- ベスト割14【食事なし】 ご予約は14日前がお得!羽田空港からのアクセスも抜群!鶴見駅より徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードシングル◆】
立地4
Big Riverさんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- Big Riverさん [50代/男性] 2016年08月16日 05:35:22
-
8/15日に宿泊、910号室。エアコンの冷房が効かない(ガスが抜けているのだろう)冷蔵庫が冷えない 電車の音がうるさい。冷房の無いのは辛いので涼しい早朝にチェックアウトします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ベストウェスタン横浜 2016年08月28日 10:42:44
-
この度は、ベストウエスタン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
エアコン・冷蔵庫・電車の音と、お客様にご不便と不快な念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
早急に点検・修理させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルーム チェックアウト10時♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードシングル◆】
立地4
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 21:06:06
-
会社のシステムからインターネットで3泊予約。一日ごとの明細をお願いしたのですが,ネットで領収書を発行するから,の一点張りで,露骨に嫌な顔をされました。翌日,違う方にお願いしたところ,明細の発行を了承頂きました。確かにネット上で詳細の確認ができるかもしれませんが,もう少し言い様があるのではないでしょうか。
ホームページに「LANケーブルはフロントにて限定数貸出可」と書いてあるにもかかわらず,貸出のお願いをすると,各部屋にあるから,とこれもぶっきらぼうな返答。部屋にはいると無線LAN完備しました,との小さなお知らせが…。ホームページの修正したらどうですか?
まるでこちら側に不備があるような言い方には辟易しました。
このような待遇をされたホテルは未だかつてありません。
二度と使うことはないでしょう。
いい経験をさせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ベストウェスタン横浜 2014年07月08日 17:31:21
-
この度は数あるホテルの中より、ベストウェスタン横浜をお選びいただき誠にありがとうございました。
せっかくお選びいただけたのですが、スタッフの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと
指導するものとして深く反省すると共に、心よりお詫び申し上げます。
ご宿泊費のご清算方法により領収書の発行を致しかねるばあいがございますが
明細書を発行する事は可能でございます。
従業員一同お客様のご要望に副ったご対応ができるように改めて指導させていただきます。
またインターネット接続につきましては、現状当ホテルは有線・無線共にごサービスをご提供しております。
有線LANケーブルは全客室に常設させて頂いておりますが、ホームページでのご案内が分かり辛いものとなっており、ご不便をお掛けしてしまいましたこと合せてお詫び申し上げます。
ホームページの表記は即、修正させて頂き、また一同分かり易く真摯な対応ができるよう改善させて頂きます。
度重なる不手際、重ねがさねお詫び申し上げます。
お客様に御満足頂けますように従業員一同、再度サービスに努めて参りますのでこれに懲りませず、またベストウェスタンへお帰りいただけますこと、心より願っております。
貴重なご意見、心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルーム チェックアウト10時♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙 シングルルーム】
立地3
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月26日 10:30:14
-
いつも利用させてもらっていますが、今朝は、野球チームらしき団体さんが、朝食会場を占拠していて
15分ほど入口で待ってましたが、会場に入れず、朝食が頂けませんでした。入れたとしても、あの人数がすし詰めで、マスクなしでブッフェスタイルで料理を取っていたので、正直恐怖を感じました。
一般客と団体客を分けるなどの対策をとって欲しかったです。
再拡大が心配されるこの時期、対策をとっていないホテルに失望しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ベストウェスタン横浜 2021年03月26日 15:29:48
-
この度は、ベストウェスタン横浜ご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見お寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
先ずは今回の滞在におかれましては、お客様には大変なご不安とご迷惑をお掛けしましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご朝食につきましては、開店時間を早めるなど混雑の緩和と消毒の徹底・お食事以外のマスクの着用・換気・手袋の着用をお願いし対策を取り、日々お客様が安心してご利用いただけるように取り組んで参りましたが、対策が十分に行き届いておらず不安な思いをさせてしまったこと誠に申し訳なく深く猛省しております。
また、ご朝食をご利用頂けなかったこと、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
今回いただきましたお客様の声を真摯に受け止め、皆様が安心安全にご利用いただけるよう徹底した対策をして参ります。
今後も変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。
ベストウェスタン横浜
ホテル支配人 柳嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!】朝食無料!ゆっくり11時チェックアウト感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードダブル(幅140cm) Wi-Fi無料】
立地3
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月14日 17:14:33
-
ハンドタオルが臭かった。
エアコンのききが悪く、寒かった。
シャワーの温度調節が出来ず、お湯が熱かった。
バイキングを利用しましたが、サラダにカメムシが混入しており、知らずに食べてしまいました。尋常ではない味に驚き、口の中の物を出したところ、カメムシが入っていました。口の中が、カメムシの味とニオイで耐えられず、食事が全く出来なかったので、全部残してしまいました。従業員の方に、このことを話し、朝食の代金を返金してほしいと伝えたところ、返金には応じて下さったので、その対応には不満はないですが、朝からイヤな気分になったので、正直もう、宿泊したくはありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ベストウェスタン横浜 2019年12月16日 11:51:39
-
この度はベストウェスタン横浜をご利用いただきありがとうございました。お客様にご不快なお気持ちを招来させてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。そのような中におきましても、立地などへのご評価を賜り、大変恐縮いたしております。担当いたしましたスタッフへ指導するとともに、宿泊部全スタッフと共有致し、同じことが起こらないようスタッフ一同努めてまいります。今後もお気づきの点がございましたら、ご意見・ご感想をお寄せくださいますようお願い申し上げます。再び、お客様にお目にかかれますことを心より願っております。ご利用いただく皆様に気持ち良く、快適に当館をご利用いただけるよう、精いっぱい努めてまいります。
ベストウェスタン横浜
フロント ノミン
- ご利用の宿泊プラン
- ベスト割30【朝食付】早期予約がだんぜんお得!カップル・グループで横浜観光を楽しもう♪ベストさき楽
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi無料完備】
立地3
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月10日 21:24:34
-
掃除がされていなかった。部屋を変えて貰ったが、テレビが突然映らななくなった。最悪でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ベストウェスタン横浜 2019年10月13日 09:26:29
-
平素より多大なご愛顧を賜り、この度もベストウェスタン横浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご感想をお寄せ下さり、厚く御礼申し上げます。ご滞在中、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。至急お部屋を確認いたしました。本件、フロントスタッフ及び、清掃担当と共有いたし、お客様をご案内する前に客室の準備がきちんと整っているよう、更にメンテナンスに力を入れてまいります。
今後もお気づきの点がございましたら、何なりとおっしゃってくださいませ。
お客様のお声を大切に受け止めさせていただき、より良いホテルになりますよう努めてまいります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
ベストウェスタン横浜
フロント ノミン
- ご利用の宿泊プラン
- ベスト割14【朝食付】 ご予約は14日前がお得!羽田空港からのアクセスも抜群!鶴見駅より徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi無料完備】
立地3
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月24日 21:30:46
-
基本的に防音など対策されていないので電車は始発から終電までうるさい
となりのいびきもずっと聞こえっぱなし
レイトチェックアウトをうりにしているはずなのだが
何度もノックされ何の意味もなく
平然と社員がエレベーターに乗ってくるなど社員教育も疑問
次はないと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ベストウェスタン横浜 2019年09月25日 12:21:42
-
平素より多大なご愛顧を賜り、この度もベストウェスタン横浜をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様へご迷惑をおかけし大変恐縮いたしております。本件、すぐの改善とはならないかもしれませんが、お客様のお声を大切に受け止めさせて頂きます。そのような中におきましても、ご評価を賜り厚く御礼申し上げます。
これからも皆様に心地よいご滞在を提供できますよう、あたたかい心からのおもてなしでお迎えいたします。お客様の大切なご滞在先として、今後もお選びいただけますことをスタッフ一同心より願っております。
ありがとうございました。
ベストウェスタン横浜
フロント ノミン
- ご利用の宿泊プラン
- 日曜月曜限定ポイントアッププラン♪12時チェックアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル◇Wi-Fi無料完備】
立地3
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月19日 14:14:03
-
宿泊代が安かったのは良かったのですが、シャワーカーテンが生乾きの匂いがして使えなかったのと、隣りの部屋のイビキの音が丸聞こえで眠れませんでした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ベストウェスタン横浜 2017年11月20日 10:04:39
-
この度はベストウェスタン横浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選び頂いたにも関わらずお客様にご不快な思いをお掛けしました事、大変心苦しく存じます。
今回ご指摘頂きましたシャワーカーテン、音の件でご不快な思いをされた事、誠に申し訳ございませんでした。
ご気分を害されたにもかかわらず、私どもの為に貴重なご意見を賜りましたことに心より御礼申し上げます。お客様からのご指摘を無駄にすることなく、改善に努めていくことが心からの謝罪になると信じて今後取り組んで参ります。
もしまた横浜にお越しでしたら、私どもにこの度の不手際を返上する機会をいただけましたら幸いでございます。
ベストウェスタン横浜 支配人 大迫 優
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードシングルルーム チェックアウト10時♪
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードシングル◆】
立地3
じょ1112さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- じょ1112さん [40代/男性] 2016年12月08日 10:53:04
-
ビジネス利用で助かった。レジャー利用では非常に悲しくなります。部屋の内装の補修等、価格に見合うメンテナンスを希望します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ベストウェスタン横浜 2016年12月09日 16:20:19
-
この度はベストウェスタン横浜をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中の部屋の内装につきまして、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
早急に補修をして、お客様が快適に過ごせる環境に善に努めてまいります。
宿泊部 後藤
- ご利用の宿泊プラン
- ベストレートプラン【朝食付】羽田空港からのアクセスも抜群!鶴見駅より徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードシングル◆】
立地3
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月03日 23:12:07
-
2人で2連泊しました。何故か2日目の歯ブラシセットのうち1つが封の開けられた状態で置かれていて気持ちが悪かったです。また1日目は綿棒があったのですが2日目は綿棒がなかったりとアメニティの使い回しをされているのでしょうか?本当に不安になりました。未開封なら気にならないですけど封の開けられた物をまた使うのっておかしくないですか?コーヒー等も補充して頂けませんでした。同じような価格帯のホテルに何度か泊まりましたがその中では最低でした。一生利用したくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ベストウェスタン横浜 2016年06月04日 13:03:57
-
この度はベストウェスタン横浜にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご滞在中お部屋内のアメニティの不備により、大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘の通り、使用済みを再利用するなどあってはならないことでございます。不足アメニティも含め二重、三重のチェックを行い再発防止に努めて参ります。
重ね重ねとはなりますが、この度はご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードセミダブル◇】
立地3
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月22日 15:21:49
-
以前の名前の時に何度か利用してました。
今回、新しい名前で施設的には問題ありませんでした。しかし、チェックイン時に予約を、取引先お客様分と自分の分の部屋を取り違えて処理されてしまいました。
フロントには取引先もいるため何も言えず、取引先からも嫌味を言われ、たいへん不快な感じの宿泊でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ベストウェスタン横浜 2014年12月23日 12:42:19
-
この度は、ベストウエスタン横浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際にこちらの不手際でお客様に不快な念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- フルバイキングの朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードツイン(トリプル可)◇15平米】
立地3
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月30日 14:19:31
-
部屋が汚い。壁の汚れや床の破損をそのままにしていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ベストウェスタン横浜 2012年12月30日 15:28:16
-
レンブラントイン横浜鶴見をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。
またの機会のご利用をお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードダブルルーム チェックアウト12時です【広いベッドでのんびりと】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム 喫煙できます チェックアウト12時】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの ベストウェスタン横浜 のクチコミ
部屋は値段相応で不満なし。ユニットバスが臭すぎました。
臭いの原因は洗面台の穴から来ているようだったので栓でふさいでマシになりましたが臭いは残り、気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベストウエスタン横浜をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ユニットバスの臭いでお客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
早急にお調べし改善させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございました。
お客様に快適に過ごして頂ける様、精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。