楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
おきなとおうなの住むところ 御宿 竹取物語のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
母との旅行で利用させて頂きました。母娘の2人旅行は、これが最初で最後だと思います。ですので、慎重にお宿は選びました。主人や女将さんは勿論、従業員の方達皆さんに丁寧なおもてなしをして頂き、2人とも満足しています。非常にお忙しい様子で、常にバタバタしているのが少し気になりましたが(笑余計なお世話ですが、インカムを適宜使用すれば、見えない、離れた位置にいるスタッフさんとの連絡も色々とスムーズかもですね。お食事、満点でした。もし、こちらの料理が楽しめる食事処が近場にあれば、間違いなく通っていると思います。お風呂は夜の貸切が何より嬉しいです。母はサービスのお水が美味しいと喜んでいました。お土産コーナーも、可愛らしくて暖かみがあって素敵でした。何点か購入させて頂きました。ただ、とてもお掃除が行き届いているせいだと思いますが、ピカピカ、ツルツル過ぎて階段の登り降りが少し怖かったです。特に夜は暗かったので、お酒を飲んだ人や高齢者は危ないかな、と感じました。もし秩父地方へ宿泊する機会があれば、またいつか利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から私ども竹取物語をお選びくださり、お越しいただきまして誠にありがとうございました。また、このような素晴らしい口コミのご投稿までいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。スタッフが常にバタバタ・・・まったくお恥ずかしい限りで、本当に、お詫びのしようもございません・・・。せっかくの寛ぎの時間に水を差してしまい、大変、大変、申し訳ございませんでした。当館のスタッフは、良くも悪くも、ざっくばらんで裏表のない人たちです。これが素晴らしい「おもてなし」となることもありますが、時にはおっしゃる通り、お客様に対してご不快な思いをさせてしまうこともございます。裏表のない心からのおもてなしと、プロとしての技術を両立させる。ここが、当館のスタッフ教育の大きな課題と存じております。今回のご投稿で、また一つ大きな気づきを得られました。心より感謝です。しかしながら、お食事、お風呂とご満足いただけたようで安心いたしました。宿泊施設に行くと、おみやげ選びは一つの楽しみでございますよね(^^)お土産コーナーは実は最近リニューアルいたしまして、以前よりも可愛らしいデザインのお菓子や、使い勝手のよい雑貨などを中心に置いております。廊下のすべりやすさについてのご指摘、誠にありがとうございます。当館はこの8月にリニューアルを予定しておりまして、これを機にベッドルームを増やしたり、バリアフリー構造にしたり・・・と、徐々にご高齢の方にも安心できる宿になっていけたらと思っております。しかしながら、館内にエレベーター等の設備をつくることは構造的に難しいこともあり、ご指摘のように特に階段については何か施策すべきであろうと考えております。主人とも相談し、まずはできる部分から変えていきたく存じます。今回の口コミのご投稿で、たくさんの気づきを自信をいただきました。またいつでも、ご来館をお待ちしております。この度は本当に、ありがとうございました。御宿 竹取物語 女将 浅見礼子
おきなとおうなの住むところ 御宿 竹取物語 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの おきなとおうなの住むところ 御宿 竹取物語 のクチコミ
母との旅行で利用させて頂きました。
母娘の2人旅行は、これが最初で最後だと思います。ですので、慎重にお宿は選びました。
主人や女将さんは勿論、従業員の方達皆さんに丁寧なおもてなしをして頂き、2人とも満足しています。
非常にお忙しい様子で、常にバタバタしているのが少し気になりましたが(笑
余計なお世話ですが、インカムを適宜使用すれば、見えない、離れた位置にいるスタッフさんとの連絡も色々とスムーズかもですね。
お食事、満点でした。
もし、こちらの料理が楽しめる食事処が近場にあれば、間違いなく通っていると思います。
お風呂は夜の貸切が何より嬉しいです。母はサービスのお水が美味しいと喜んでいました。
お土産コーナーも、可愛らしくて暖かみがあって素敵でした。何点か購入させて頂きました。
ただ、とてもお掃除が行き届いているせいだと思いますが、ピカピカ、ツルツル過ぎて階段の登り降りが少し怖かったです。特に夜は暗かったので、お酒を飲んだ人や高齢者は危ないかな、と感じました。
もし秩父地方へ宿泊する機会があれば、またいつか利用させて頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある宿泊施設の中から私ども竹取物語をお選びくださり、お越しいただきまして誠にありがとうございました。
また、このような素晴らしい口コミのご投稿までいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
スタッフが常にバタバタ・・・まったくお恥ずかしい限りで、本当に、お詫びのしようもございません・・・。
せっかくの寛ぎの時間に水を差してしまい、大変、大変、申し訳ございませんでした。
当館のスタッフは、良くも悪くも、ざっくばらんで裏表のない人たちです。
これが素晴らしい「おもてなし」となることもありますが、時にはおっしゃる通り、お客様に対してご不快な思いをさせてしまうこともございます。
裏表のない心からのおもてなしと、プロとしての技術を両立させる。
ここが、当館のスタッフ教育の大きな課題と存じております。
今回のご投稿で、また一つ大きな気づきを得られました。心より感謝です。
しかしながら、お食事、お風呂とご満足いただけたようで安心いたしました。
宿泊施設に行くと、おみやげ選びは一つの楽しみでございますよね(^^)
お土産コーナーは実は最近リニューアルいたしまして、以前よりも可愛らしいデザインのお菓子や、使い勝手のよい雑貨などを中心に置いております。
廊下のすべりやすさについてのご指摘、誠にありがとうございます。
当館はこの8月にリニューアルを予定しておりまして、これを機にベッドルームを増やしたり、バリアフリー構造にしたり・・・と、徐々にご高齢の方にも安心できる宿になっていけたらと思っております。
しかしながら、館内にエレベーター等の設備をつくることは構造的に難しいこともあり、ご指摘のように特に階段については何か施策すべきであろうと考えております。
主人とも相談し、まずはできる部分から変えていきたく存じます。
今回の口コミのご投稿で、たくさんの気づきを自信をいただきました。
またいつでも、ご来館をお待ちしております。
この度は本当に、ありがとうございました。
御宿 竹取物語 女将 浅見礼子