楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

尾張温泉郷 料理旅館 湯元館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

尾張温泉郷 料理旅館 湯元館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.67
  • アンケート件数:106件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.83
  • 部屋2.17
  • 設備・アメニティ2.60
  • 風呂3.50
  • 食事3.50

総合1

安滋さんの 尾張温泉郷 料理旅館 湯元館 のクチコミ

安滋さん [30代/女性] 2012-10-15 16:48:16

両親に頼まれ、楽天トラベルで宿を探しました。
以下、両親に「宿はどうだった?」と聞いた内容です。

チェックイン時、予約状況が先方で確認できておらず、
「予約が取れていない」と言われたそうです。
また、「お調べいたしますのでお待ちください」
という訳でもなく、あちこちをうろうろさせられたようです。

もちろん、楽天トラベルで予約をした際は、
予約確認のメールは受け取り済みです。

結局、予約はできており、
先方の手違いだったということで、謝罪があったようですが、
その際「だんな様に謝っておいてください」と言われたそうです。
宿側が謝罪している旨をお伝えください、ということだと思いますが、
言葉だけをとると、まるで母が父に謝るかのよう・・・。
しかも、手違いがあったのは先方なのに、
なぜ、直接謝罪をしないのでしょう?

そのやりとりを聞いただけで、気分が悪くなりました。
宿を探したのは私なので、両親に申し訳ない気分でいっぱいです。
岐阜県には定期的に用事があるので、
何度か訪れたくなるような、良い宿を期待していました。
両親は特に不満を言ってはいませんでしたが、
このようなぞんざいな対応をするような宿は、
設備や食事がどれほどすばらしくても、
もう二度と利用いたしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ご利用のお部屋
【和室10畳】