楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地3.71
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.49
  • 食事4.17

立地5

たけちん9062さんの 養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこ のクチコミ

たけちん9062さん [50代/男性] 2013-02-04 18:05:38

どうもお世話になりました。

店舗コンサルタントの仕事がら、気がついたことをお伝えします。
施設設備や綺麗さなどは十分満足しました。温泉設備も素晴らしいと思います。
現在は充実した設備のおかげで、一定のリピート客はあると思いますが、さらにお客様にリピートしていただくためにはいくつか課題があると思います。
施設の快適性や癒し空間の設計にはいくつか問題があります。
施設内のレイアウトを少し変更するだけで、うんと快適性が上がると思います。
僭越ながらいくつか下記へご提案申し上げます。

POPとアジアン装飾が視点に混在していて、サインやイメージを台無しにしています。
お客様の視点から見て、POPの高さと、装飾の高さを別々に統一していくと良いと思います。POPはゴールデンゾーンへ。装飾はもっと上か下へ配置します。

通路動線と休憩スペースの配置、目隠しなどのレイアウトに問題があります。
主動線は広く取り、休憩スペースは狭くかつ配置を斜めにするなど、くつろぐお客様の視線に配慮すると、快適性はもっと上がります。今は落ち着けない感じです。

オペレーションで、宿泊者と日帰りの方とのロッカー使用など難しくしています。システム管理上もあるのでしょうが、見直すとよいと思います。

食事処も団体客と個人客を混在させるような配置です。間仕切りをうまく活用して、両者とも居心地がよい空間設計が必要です。予約状況によって稼働を変えられるようにするとよいと思います。

以上勝手なコメントを申しあげました。
また機会ありましたら、どうぞよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年02月
養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこ 2013-02-07 10:17:06

この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
施設や温泉設備などお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
また大変貴重なご意見を頂き有り難うございます。
今後は頂きましたご意見を参考にお客様目線の接客・館内の掲示などを心がけて参りたいと存じます。
お客様のまたのご来館もお待ちしております。有り難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【2月まで】新春★なでしこ福パック♪今がチャンス!!⇒1泊2食付7,450円~
ご利用のお部屋
【【ツイン】個人でもグループでも♪3名様までご利用OK。】