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養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこのクチコミ・お客さまの声
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行って一言目にフロントで私に言われた言葉は・・・予約されていません。でした。えっ!唖然でした。予約確認メール、宿泊一週間前メール、宿泊前日メールが来ていたのにも関わらずでしたから。そんなはずありませんと念のため持参した予約NOのメモをお見せしたらお待ちくださいと中に引っ込まれて長くフロントの前に立ちっ放し。みじめぇーだよ、私。挙句こんなこと前代未聞で・・・って私に言われても。多くホテルに宿泊しましたがここまでキレイサッパリ忘れられているなんて初めてですし、もはや違う意味感動の域です。近かったらもうけっこうですと帰るところでしたが、3時間掛けて来たので帰るにはまた3時間掛かるし、県外から来てますから交通費だってかかっていますので仕方ない。宿泊は続行することにしましたが、楽しみにしていた思いはフロントに立った瞬間に砕け散りました。人的ミスというか入力イージーミスだったらしいです。フロントの方も反対だったら怒ると思いますとおっしゃっていましたから怒ってもいい事例だったのでしょう(笑)お風呂、お部屋、お食事うんぬんの前重複ですが、フロントに立った瞬間にアッパーカットをいただいた状態でもはやこれ以上のことはないだろ、どぉーでもいいかぁーが正直なところでした。まぁこれもまた経験の一つかと家に帰り着いてようやくそう思えました。悪気でされたとは思っていませんし、さすがにその場では怒りましたが、水ならぬお湯(温泉)に流しました。今はもう怒ってはいませんが、それでも宿泊客は非日常を求め、楽しみにしてフロントに立つわけで。こんな思いは私で最後だといいなぁーと思っています。
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この度は、養老温泉ゆせんの里をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくお越し頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を、大変申し訳なく思っております。また、当ホテルと致しましても、宿泊施設として最初の基本である予約の管理や、フロント対応が出来ていなかった事を、重ねてお詫び申し上げます。全てのお客様に楽しんで頂き、満足してお帰り頂けますよう、従業員一同、お客様の立場に立った心のこもったサービスの提供に努めて参ります。 もし機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの 養老温泉 ゆせんの里 ホテルなでしこ のクチコミ
行って一言目にフロントで私に言われた言葉は・・・予約されていません。でした。えっ!唖然でした。予約確認メール、宿泊一週間前メール、宿泊前日メールが来ていたのにも関わらずでしたから。そんなはずありませんと念のため持参した予約NOのメモをお見せしたらお待ちくださいと中に引っ込まれて長くフロントの前に立ちっ放し。みじめぇーだよ、私。挙句こんなこと前代未聞で・・・って私に言われても。多くホテルに宿泊しましたがここまでキレイサッパリ忘れられているなんて初めてですし、もはや違う意味感動の域です。近かったらもうけっこうですと帰るところでしたが、3時間掛けて来たので帰るにはまた3時間掛かるし、県外から来てますから交通費だってかかっていますので仕方ない。宿泊は続行することにしましたが、楽しみにしていた思いはフロントに立った瞬間に砕け散りました。人的ミスというか入力イージーミスだったらしいです。フロントの方も反対だったら怒ると思いますとおっしゃっていましたから怒ってもいい事例だったのでしょう(笑)お風呂、お部屋、お食事うんぬんの前重複ですが、フロントに立った瞬間にアッパーカットをいただいた状態でもはやこれ以上のことはないだろ、どぉーでもいいかぁーが正直なところでした。まぁこれもまた経験の一つかと家に帰り着いてようやくそう思えました。悪気でされたとは思っていませんし、さすがにその場では怒りましたが、水ならぬお湯(温泉)に流しました。今はもう怒ってはいませんが、それでも宿泊客は非日常を求め、楽しみにしてフロントに立つわけで。こんな思いは私で最後だといいなぁーと思っています。
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この度は、養老温泉ゆせんの里をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。せっかくお越し頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまった事を、大変申し訳なく思っております。また、当ホテルと致しましても、宿泊施設として最初の基本である予約の管理や、フロント対応が出来ていなかった事を、重ねてお詫び申し上げます。
全てのお客様に楽しんで頂き、満足してお帰り頂けますよう、従業員一同、お客様の立場に立った心のこもったサービスの提供に努めて参ります。
もし機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。