楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 牛若の湯 スーパーホテル高松禁煙館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
ホテルの提携駐車場のはずなのに、料金について尋ねると、分からないから自分で駐車場に電話しろと言われました。この時点でホテルの対応としておかしいと思いますし、駐車場に連絡するも、「詳しく分からないが2泊するなら2泊分駐車料金プラス2日目の朝から15時までの追加料金も加算される。もしかしたら機械の設定でホテルのチケットを通すとさらに高額請求されるかも。出庫してみないと分からない。」との回答。結局双方分からない同士。そもそも、この仕組みなら連泊中出庫予定のない人には別の駐車場を案内するべきですよね。機械の設定の関係で請求されるかもしれない件についてホテルの方に伝えると、「出庫してみて下さい。もし高額請求されたら払ってもらうしかない。」と言われました。2泊ということもあった為、予約時ホテル駐車場を使えるか事前に確認の連絡をして、ホテル側から提携駐車場を案内され、指示された通りの駐車場に停めたのにです。問い合わせ時の案内ミス、ホテル側の把握不足、全て非は認められましたが、それによって起こったトラブルは私たちがお金を支払わないといけないと言われました。ホテルのお金の出処がないからお客が負担すると。この対応はスーパーホテル全国統一だそうです。上記、対応頂いたスタッフの方、支配人だそうです。話が通じません。大浴場の利用時間もあること、次の日が早いため、駅からタクシーを使って早めにチェックインをしたのに、駐車場への連絡を投げやりにされ、挙句きちんと把握している方が誰もいらっしゃらない為時間も無駄に長引いて、ゆっくりお風呂に入ることも、夕飯をとることも出来ませんでした。せっかくの楽しい旅の思い出がホテルによってこんなに台無しになると思いませんでした。もちろん二度と利用しませんし、絶対におすすめしません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。支配人の酒井です。いろいろご指摘くださいましてありがとうございます。色々こちらの対応に不備がございまして、せっかくのご旅行を面白くないものにしてしまい、私も心苦しく思っております。金銭的なご指摘に関しましても、色々頂戴いたしまして、ホテルとしてお客様の意に沿えなかったことはご理解いただきたいと思います。本来ですとコメントへの返信ももっといたしたいところですが、すべて言い訳にしかなりませんので、差し控えたいと存じます。今後ともより良いホテルを作っていくためのご指摘と大切に受け止めたいと思っております。ありがとうございましたスーパーホテル高松禁煙館支配人 酒井祐司
天然温泉 牛若の湯 スーパーホテル高松禁煙館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 天然温泉 牛若の湯 スーパーホテル高松禁煙館 のクチコミ
ホテルの提携駐車場のはずなのに、料金について尋ねると、分からないから自分で駐車場に電話しろと言われました。
この時点でホテルの対応としておかしいと思いますし、駐車場に連絡するも、「詳しく分からないが2泊するなら2泊分駐車料金プラス2日目の朝から15時までの追加料金も加算される。もしかしたら機械の設定でホテルのチケットを通すとさらに高額請求されるかも。出庫してみないと分からない。」との回答。結局双方分からない同士。そもそも、この仕組みなら連泊中出庫予定のない人には別の駐車場を案内するべきですよね。
機械の設定の関係で請求されるかもしれない件についてホテルの方に伝えると、「出庫してみて下さい。もし高額請求されたら払ってもらうしかない。」と言われました。
2泊ということもあった為、予約時ホテル駐車場を使えるか事前に確認の連絡をして、ホテル側から提携駐車場を案内され、指示された通りの駐車場に停めたのにです。
問い合わせ時の案内ミス、ホテル側の把握不足、全て非は認められましたが、それによって起こったトラブルは私たちがお金を支払わないといけないと言われました。ホテルのお金の出処がないからお客が負担すると。この対応はスーパーホテル全国統一だそうです。上記、対応頂いたスタッフの方、支配人だそうです。話が通じません。
大浴場の利用時間もあること、次の日が早いため、駅からタクシーを使って早めにチェックインをしたのに、駐車場への連絡を投げやりにされ、挙句きちんと把握している方が誰もいらっしゃらない為時間も無駄に長引いて、ゆっくりお風呂に入ることも、夕飯をとることも出来ませんでした。せっかくの楽しい旅の思い出がホテルによってこんなに台無しになると思いませんでした。もちろん二度と利用しませんし、絶対におすすめしません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。支配人の酒井です。
いろいろご指摘くださいましてありがとうございます。
色々こちらの対応に不備がございまして、せっかくのご旅行を面白くないものにしてしまい、私も心苦しく思っております。
金銭的なご指摘に関しましても、色々頂戴いたしまして、ホテルとしてお客様の意に沿えなかったことはご理解いただきたいと思います。
本来ですとコメントへの返信ももっといたしたいところですが、すべて言い訳にしかなりませんので、差し控えたいと存じます。
今後ともより良いホテルを作っていくためのご指摘と大切に受け止めたいと思っております。
ありがとうございました
スーパーホテル高松禁煙館
支配人 酒井祐司