楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

光徳温泉 日光アストリアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

光徳温泉 日光アストリアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.39
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂4.32
  • 食事3.81

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 光徳温泉 日光アストリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-11-19 17:21:09

夫婦+子ども2人(3歳・0歳)+母で宿泊しました。
食事の際、母が一人離れた場所だったので、空いている席に移動できないか尋ねたところ困った顔で「申し訳ありません」との返答。せっかくの食事も会話がはずまない場となり残念でした。お忙しいのだからやむを得ない、と一応納得したものの、翌朝も同じ場所にセッティングしてあり、もう少し気を配っていただければと思いました。
それから、お風呂に設置してあるベビーベッドの柵が壊れていてヒヤリとしました。ビニールテープのようなもので補修してあるものの、何の補修にもなっていません。ベビーベッドを設置なさる以上はもっと安全なものをお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
光徳温泉 日光アストリアホテル 2013-11-26 13:54:46

 この度は、日光アストリアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また、数々の貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。さて、ご宿泊の際、お客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、心より深くおわび申し上げます。サービススタッフの再教育も含め改善出来ることはすぐに対応して参りたいと思います。これからは、お越し頂いたお客様にまた来て貰えるおもてなしが出来るように従業員一同心掛けて行きたいと思いますので、是非、お客様におかれましては、今回の件に懲りず、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

        平成25年11月26日(火)
        日光アストリアホテル

ご利用の宿泊プラン
【秋得】秋の特別宿泊プラン(和室・眺望指定なし)[現金決済特典]
ご利用のお部屋
【和室(トイレ付、眺望指定無し)】