楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
光徳温泉 日光アストリアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
予約は「【秋得】秋の特別宿泊プラン・洋室ツイン[現金決済特典]」だったのですが、割り当てられた部屋は和室でした。ネットで予約してこんな事ははじめてです。おまけに、楽天からの連絡が和室になっていたという説明でした。(これは言い訳で、ウソだと思います。)こんな事はあって良いのでしょうか。最悪でした。もう、このホテルは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、日光アストリアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。さて、ご宿泊の際、私どもの手違いによりお客様には大変不愉快な思いをさせてしまし、心より深くお詫び申し上げます。今後、二度とこのような事の無いように従業員一同十分注意して参りたいと思いますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。 平成26年10月28日(火) 日光アストリアホテル
光徳温泉 日光アストリアホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 光徳温泉 日光アストリアホテル のクチコミ
予約は「【秋得】秋の特別宿泊プラン・洋室ツイン[現金決済特典]」だったのですが、割り当てられた部屋は和室でした。
ネットで予約してこんな事ははじめてです。おまけに、楽天からの連絡が和室になっていたという説明でした。(これは言い訳で、ウソだと思います。)
こんな事はあって良いのでしょうか。
最悪でした。
もう、このホテルは利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、日光アストリアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。さて、ご宿泊の際、私どもの手違いによりお客様には大変不愉快な思いをさせてしまし、心より深くお詫び申し上げます。今後、二度とこのような事の無いように従業員一同十分注意して参りたいと思いますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
平成26年10月28日(火)
日光アストリアホテル