楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

光徳温泉 日光アストリアホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

光徳温泉 日光アストリアホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:431件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.39
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂4.34
  • 食事3.82

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 光徳温泉 日光アストリアホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-31 12:15:58

立地は静かで高原の中のホテルだと感じました。レストランで働いている方の接客は良かったです。部屋は普通ですが、冷房は無いと知っていましたが夜は涼しくても朝は、暑くて部屋にいられなくなり早めにチェックアウトしました。温泉はゆっくりつかることもできましたが、朝6時半ごろ入浴に行ったら従業員の方が入浴していたり(挨拶無)、水質チェックをしている人は、長靴を履いたまま浴場に入ってきてそのままロビーに出ていき汚さを覚えました。フロントの方は最低な接客だと思います。まず、非常口の説明は一切ありませんでした。呼び鈴を鳴らしても奥の事務室から出てきません。部屋の説明もありません。接客の質をもう一度点し直した方がいいと思います。
でも、チェックインの時のいらっしゃいませも無く、自分がカウンターにいても気づかない所は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
光徳温泉 日光アストリアホテル 2010-09-01 08:41:31

 この度は、日光アストリアホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。さて、ご宿泊の際、私どもフロント係の接客対応や大浴場清掃係の作業態度などお客様には大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今後、このような事のないように従業員の再教育の徹底を図って参りたいと思います。これからも奥日光の緑豊かな大自然の中、源泉かけ流しにごり湯の温泉にゆっくりと浸かって頂き、お客様の疲れた心と体を癒すことが出来るように頑張って参りたいと思いますので、今回の件に懲りず、またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。有難うございました。



          平成22年9月1日(水)
          日光アストリアホテル

ご利用の宿泊プラン
夏の特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【和室(トイレ付、眺望指定無し)】