楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN仙台駅西口中央のクチコミ・お客さまの声
部屋5
宿泊と食事は良かったけれど、以下2件の問題が起きました。1.チェックイン時に記入するカードに、緊急連絡時の電話番号という欄があったが、緊急にもいろいろな種類とタイミングがあり、どの電話番号を書くべきか分からない。受付の人に「どういう事態を想定した質問か」を聞いたところ、「緊急時に連絡する電話番号が必要です」という答を繰り返し、私の質問には答えなかった。この人は日本語を理解できない?2.持って行ったコンピュータに部屋のLANケーブルを接続しても、インターネットが使えない。フロントに電話をかけて係の人に来てもらい、調べてもらったが原因が分からない。最後は部屋を替えてもらったところ、新しい部屋のLANケーブルは使えた。解決はしたが、30分前後は無駄になった。日頃のチェックが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN仙台駅西口中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 東横INN仙台駅西口中央 のクチコミ
宿泊と食事は良かったけれど、以下2件の問題が起きました。
1.チェックイン時に記入するカードに、緊急連絡時の電話番号という欄があったが、緊急にもいろいろな種類とタイミングがあり、どの電話番号を書くべきか分からない。受付の人に「どういう事態を想定した質問か」を聞いたところ、「緊急時に連絡する電話番号が必要です」という答を繰り返し、私の質問には答えなかった。この人は日本語を理解できない?
2.持って行ったコンピュータに部屋のLANケーブルを接続しても、インターネットが使えない。フロントに電話をかけて係の人に来てもらい、調べてもらったが原因が分からない。最後は部屋を替えてもらったところ、新しい部屋のLANケーブルは使えた。解決はしたが、30分前後は無駄になった。日頃のチェックが悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する