楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN仙台駅西口中央のクチコミ・お客さまの声
食事3
そこまで期待して行ったわけではないのですが、期待を下回りました。チェックインしても部屋に入れるのは16時から、しかし16時まではあとほんの5分か10分でした。でも16時からなので部屋の鍵を渡してもらえない。そういうお客さんでフロント周辺は大変混雑していましたし、5分後に部屋番号と名前を呼ばれましたが、あんな人ごみのなかであれくらいの声量で呼ばれてもそりゃ聞こえないよ、という程の声量。もっと声出すなりマイク使うなりしてほしい。その前に、チェックインや部屋に入る時間、もう少し融通ききませんか?たった5分なぜ待たされたのかわからない。遠方から来て、早く部屋に入って荷物を置いてゆっくりしたい人にとっては苦痛です。フロントのスタッフの方も愛想が悪いというか…あまり気持ちの良いスタッフではなかったです。タクシーを呼んで下さいと言っても、無言。あの~…と言ったら、おかけになってお待ちくださいと真顔で言われました。混雑していて大変なのはわかりますが態度が怖いです。時期的に混み合う時だったこともありますが、混雑しているからといって苛立ちが顔や態度に出たり、対応が適当になるのは接客業としてどうかと思います。リーズナブルですし、そこまでのサービスは提供しない、ということかもしれませんが。私は恐らくもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN仙台駅西口中央 クチコミ一覧へ
東横INN仙台駅西口中央(宮城県)
2.0
投稿日:2013-08-13 14:35:30
ホテルマイステイズ札幌駅北口(北海道)
5.0
投稿日:2013-06-11 14:26:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
きむち0721さんの 東横INN仙台駅西口中央 のクチコミ
そこまで期待して行ったわけではないのですが、期待を下回りました。チェックインしても部屋に入れるのは16時から、しかし16時まではあとほんの5分か10分でした。でも16時からなので部屋の鍵を渡してもらえない。そういうお客さんでフロント周辺は大変混雑していましたし、5分後に部屋番号と名前を呼ばれましたが、あんな人ごみのなかであれくらいの声量で呼ばれてもそりゃ聞こえないよ、という程の声量。もっと声出すなりマイク使うなりしてほしい。その前に、チェックインや部屋に入る時間、もう少し融通ききませんか?たった5分なぜ待たされたのかわからない。遠方から来て、早く部屋に入って荷物を置いてゆっくりしたい人にとっては苦痛です。
フロントのスタッフの方も愛想が悪いというか…あまり気持ちの良いスタッフではなかったです。タクシーを呼んで下さいと言っても、無言。あの~…と言ったら、おかけになってお待ちくださいと真顔で言われました。混雑していて大変なのはわかりますが態度が怖いです。
時期的に混み合う時だったこともありますが、混雑しているからといって苛立ちが顔や態度に出たり、対応が適当になるのは接客業としてどうかと思います。リーズナブルですし、そこまでのサービスは提供しない、ということかもしれませんが。私は恐らくもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する