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東横INN仙台駅西口中央のクチコミ・お客さまの声
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1人中1人の方が参考になったと投票しています。
受付の方、全員態度が悪い。接客敬語もできません。(恐れ入りますが~ 申し訳ございませんが~ がなくていきなり「うちはそれはできません」みたいな言葉づかい)また、外出の際、カウンターに鍵を預けようとしたら一人しかいないカウンターの方が電話対応中でしたが、こちらの存在に気づいたら背中を向けて話し始めました。目をあわせる。会釈する等々、あれば待てますが、あの態度は最悪です。そもそもそんな対応しかできないのなら電話をバックヤードにしばえば?目の前のお客さんを不快にさせるなら逆効果です。年に8回くらいビジネスホテル使いますが、今までで一番最低でした。高いレベルは求めませんのでせめて普通レベルの接客(コンビニとかファストフードくらいにでも)やってくれたらよいと思います。ホテルはビジネスマンや旅行客にとってはその土地の顔です。今回、仙台そのもののイメージも悪くなるようでした
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ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。接客については、お客様から貴重なご意見を頂き、これを機に真摯に受け止め改善してまいります。4月から学卒研修生もおりまして、皆様に失礼のないよう、接客向上に努めてまります。
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投稿者さんの 東横INN仙台駅西口中央 のクチコミ
受付の方、全員態度が悪い。
接客敬語もできません。(恐れ入りますが~ 申し訳ございませんが~ がなくて
いきなり「うちはそれはできません」みたいな言葉づかい)
また、外出の際、カウンターに鍵を預けようとしたら一人しかいないカウンターの方が電話対応中でしたが、こちらの存在に気づいたら背中を向けて話し始めました。
目をあわせる。会釈する等々、あれば待てますが、あの態度は最悪です。
そもそもそんな対応しかできないのなら電話をバックヤードにしばえば?
目の前のお客さんを不快にさせるなら逆効果です。
年に8回くらいビジネスホテル使いますが、今までで一番最低でした。
高いレベルは求めませんのでせめて普通レベルの接客(コンビニとかファストフードくらいにでも)やってくれたらよいと思います。
ホテルはビジネスマンや旅行客にとってはその土地の顔です。今回、仙台そのもののイメージも悪くなるようでした
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ご宿泊いただきまして、ありがとうございました。接客については、お客様から貴重なご意見を頂き、これを機に真摯に受け止め改善してまいります。4月から学卒研修生もおりまして、皆様に失礼のないよう、接客向上に努めてまります。