楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN仙台駅西口中央のクチコミ・お客さまの声
総合3
仙台出張で2泊いたしましたが、基本的には大きな問題は無かったです。ただ、カーテンの大きさが十分ではなく、完全に窓を塞いでいないので、太陽が昇ると光が漏れて目が覚めてしまいました。もうちょっとこの点は改善してほしいです。また部屋と部屋の仕切りの壁が薄いせいか、隣の部屋のアラームがもろに聞こえてしまい、これまた安眠できなかったです。後、チェックインの時にフロントの人が朝食無料サービスという事を言ってくれず、食べられませんでした(同行者があとで教えてくれた)。この点は残念です。ということで・・・次回も利用するかというと・・・微妙な感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
東横INN仙台駅西口中央 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 東横INN仙台駅西口中央 のクチコミ
仙台出張で2泊いたしましたが、基本的には大きな問題は無かったです。
ただ、カーテンの大きさが十分ではなく、完全に窓を塞いでいないので、太陽が昇ると光が漏れて目が覚めてしまいました。もうちょっとこの点は改善してほしいです。
また部屋と部屋の仕切りの壁が薄いせいか、隣の部屋のアラームがもろに聞こえてしまい、これまた安眠できなかったです。
後、チェックインの時にフロントの人が朝食無料サービスという事を言ってくれず、食べられませんでした(同行者があとで教えてくれた)。この点は残念です。
ということで・・・次回も利用するかというと・・・微妙な感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。