楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
朝、部屋風呂でシャワーを使用しましたが、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープの中身が、すべてボディーソープが入っていました。客に対する嫌がらせとしか思えません。非常に不愉快。必ず社長に伝えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この度のご滞在におきまして、不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。該当のお部屋を含め当ホテルの全客室のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープを改めて点検致しましたが、ご投稿にもございますような事実はこちらでは確認することはできませんでした。お客様のこの度のご意見を真摯に受け止め、清掃レベルの向上に取り組んで参ります。この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 由谷
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
朝、部屋風呂でシャワーを使用しましたが、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープの中身が、すべてボディーソープが入っていました。客に対する嫌がらせとしか思えません。非常に不愉快。必ず社長に伝えてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、この度のご滞在におきまして、不快な思いをおかけしましたこと、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
該当のお部屋を含め当ホテルの全客室のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープを改めて点検致しましたが、ご投稿にもございますような事実はこちらでは確認することはできませんでした。
お客様のこの度のご意見を真摯に受け止め、清掃レベルの向上に取り組んで参ります。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げます。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 由谷