楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
4月21日に宿泊しました。外に飲みに出て、寝るだけでしたが、部屋にタオル類が無く、朝シャワーを浴びた後に気付き…洒落になりませんでした…時間も無く苦情も言えなかったので、こちらに書かさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。タオル類のご用意がなかったとのことで、大変申し訳ございません。湿度等の関係で、通常、浴室ではなくベッドの上にタオルと浴衣のご用意をしております。シャワーを浴びた後にタオルのご用意がないという不便さ、不愉快さは想像に難くありません。このことを深く胸に刻み、心よりお詫び申し上げます。お客様からの叱咤激励を、今後のホテルつくりに活かしていく所存でございます。今後も、何かお気づきの点がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。お忙しい中の貴重なご意見、感謝いたします。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 濱嶋
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
4月21日に宿泊しました。
外に飲みに出て、寝るだけでしたが、部屋にタオル類が無く、朝シャワーを浴びた後に気付き…洒落になりませんでした…
時間も無く苦情も言えなかったので、こちらに書かさせてもらいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
タオル類のご用意がなかったとのことで、大変申し訳ございません。
湿度等の関係で、通常、浴室ではなくベッドの上にタオルと浴衣のご用意をしております。
シャワーを浴びた後にタオルのご用意がないという不便さ、不愉快さは想像に難くありません。
このことを深く胸に刻み、心よりお詫び申し上げます。
お客様からの叱咤激励を、今後のホテルつくりに活かしていく所存でございます。今後も、何かお気づきの点がございましたら、なんなりとお申し付けくださいませ。
お忙しい中の貴重なご意見、感謝いたします。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 濱嶋