楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
新築で、かつ、特別料金であったことから利用したものの、通常料金では周辺に点在する多数のホテルに、コストパフォーマンスでかなわないと思います。とても、利用したくなる通常料金ではありません。感じた点を申し上げますと・・・・従業員の対応は良いが手際が悪い(オープンしたてのためか?)・冷蔵庫内に飲みかけのペットボトルが放置(掃除が行き届いていないのか?)・部屋は狭い・防音が悪い・朝食はバイキング形式であるが、選択できるほどメニュー(おかず)が用意していない(あれで千円では暴利)APAホテルグループは、よく利用していますが、新しいホテルではありませんが、APA名古屋錦の方がマシだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用下さいまして誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにも関わらず、清掃不備にてお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがおこらぬよう、清掃担当者とのチェック体制を整えて参りたいと思います。朝食に関しましてはお客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。また名古屋にお越しの際にはご利用下さいませ。宿泊課 谷川
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
新築で、かつ、特別料金であったことから利用したものの、通常料金では周辺に点在する多数のホテルに、コストパフォーマンスでかなわないと思います。とても、利用したくなる通常料金ではありません。
感じた点を申し上げますと・・・
・従業員の対応は良いが手際が悪い(オープンしたてのためか?)
・冷蔵庫内に飲みかけのペットボトルが放置(掃除が行き届いていないのか?)
・部屋は狭い
・防音が悪い
・朝食はバイキング形式であるが、選択できるほどメニュー(おかず)が用意していない(あれで千円では暴利)
APAホテルグループは、よく利用していますが、新しいホテルではありませんが、APA名古屋錦の方がマシだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、清掃不備にてお客様にご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがおこらぬよう、清掃担当者とのチェック体制を整えて参りたいと思います。
朝食に関しましてはお客様のご意見を参考に改善に努めて参ります。
また名古屋にお越しの際にはご利用下さいませ。
宿泊課 谷川