楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:8195件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.19
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.15
  • 食事3.93

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-12 13:34:03

仕事の関係で毎週名古屋のホテルを転々としていますが,今回は特に不満が多かったので感想を書かせていただきたいと思います.
ホテルに期待することは,人それぞれだとは思いますが,部屋で多少なりとも仕事や勉強をしたい人にとっては,このホテルは不向きだと思いました.
まず「部屋が異常に狭い!」
息苦しささえ感じました(だから空気清浄機があるのか?).大きなかばんやズボンプレッサーを持ち込むとドアの開け閉めさえ苦労するし,体格の大きな人ならイスに座るのも一苦労だと思います.TVが大きいのはいいが,はっきりいって邪魔でした.
それに「LANが異常に遅い!」
VTSも接続できなかったし,時間帯にもよるのでしょうが,あのレスポンスではとても仕事になりません.テーブルも小さいので,PCと本をのせると,他の備品を置くスペースがなくなりました.
あと「スタッフの教育ができていない!」
楽天ポイント割引もこちらが気づいたからいいものの,最初は完全に無視されていました.それに領収書には普通,宿泊日数を書くものですよ.お掃除の方も,廊下でのおしゃべりはやめていただきたいと思います.レイト・チェックアウトの方には大変不快だと思います.

結局,温泉につかり,TVを見て寝るだけの人向けのホテルだと思いました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005-10-13 04:02:23

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指してまいります。
フロント、清掃を含むスタッフ全員に改めて教育を行い、お客様に心置きなく滞在をお楽しみいただけますよう、よいサービスを御提供してまいります。
またのご利用をお待ちしております。
この度はご投稿ありがとうございました。
宿泊課 松岡