楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
部屋については、カーテンがないので、朝の光が差し込んできてぐっすり眠れなかった。なにか方法があったのでしょうか?あとの設備は、タオルも厚手で、照明の数も多く、枕元に物を置くスペースがあり、快適です。あと、まだ出来たばかりで、十分でないのだと思いますが、駅から電話で場所の確認をしたのですが、説明がよくわからず、駅から10分程度かかってしまった。あとフロントは、オープンしたてということもあり、接遇が十分でないと思います。待たされている人への気遣い、宿泊客がきた時の挨拶に元気がない、パソコン確認している間は無表情、あまり接したくないと思いました。オープン価格であればいいですが、正規料金であれば、やはり名古屋駅周辺を考えてしまいます。ただ、露天風呂とか1階にあるカフェは、時間の関係で利用できなかったのですが、それ次第ではコストパフォーマンスは良いと感じるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございました。 ご指摘の遮光につきましては、引き戸となっておりましたが、案内が不足していましたことをお詫び申し上げるとともに、お客様に分かり易い対策を早急に検討致します。 また、道案内や接客につきまして、お客様への気遣いが欠落しており、誠に申し訳ございませんでした。サービスの基本の再確認と徹底を行い、今後、このようなことがないようスタッフ一同で精進してまいります。 この度は、ご宿泊の上、さらに貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。宿泊課 奥田
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
部屋については、カーテンがないので、朝の光が差し込んできてぐっすり眠れなかった。なにか方法があったのでしょうか?
あとの設備は、タオルも厚手で、照明の数も多く、枕元に物を置くスペースがあり、快適です。
あと、まだ出来たばかりで、十分でないのだと思いますが、駅から電話で場所の確認をしたのですが、説明がよくわからず、駅から10分程度かかってしまった。
あとフロントは、オープンしたてということもあり、接遇が十分でないと思います。
待たされている人への気遣い、宿泊客がきた時の挨拶に元気がない、パソコン確認している間は無表情、あまり接したくないと思いました。
オープン価格であればいいですが、正規料金であれば、やはり名古屋駅周辺を考えてしまいます。
ただ、露天風呂とか1階にあるカフェは、時間の関係で利用できなかったのですが、それ次第ではコストパフォーマンスは良いと感じるかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご指摘の遮光につきましては、引き戸となっておりましたが、案内が不足していましたことをお詫び申し上げるとともに、お客様に分かり易い対策を早急に検討致します。
また、道案内や接客につきまして、お客様への気遣いが欠落しており、誠に申し訳ございませんでした。サービスの基本の再確認と徹底を行い、今後、このようなことがないようスタッフ一同で精進してまいります。
この度は、ご宿泊の上、さらに貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。
宿泊課 奥田