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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:8214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.10
  • 食事3.83

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-20 09:15:09

部屋については、カーテンがないので、朝の光が差し込んできてぐっすり眠れなかった。なにか方法があったのでしょうか?
あとの設備は、タオルも厚手で、照明の数も多く、枕元に物を置くスペースがあり、快適です。

あと、まだ出来たばかりで、十分でないのだと思いますが、駅から電話で場所の確認をしたのですが、説明がよくわからず、駅から10分程度かかってしまった。

あとフロントは、オープンしたてということもあり、接遇が十分でないと思います。
待たされている人への気遣い、宿泊客がきた時の挨拶に元気がない、パソコン確認している間は無表情、あまり接したくないと思いました。

オープン価格であればいいですが、正規料金であれば、やはり名古屋駅周辺を考えてしまいます。

ただ、露天風呂とか1階にあるカフェは、時間の関係で利用できなかったのですが、それ次第ではコストパフォーマンスは良いと感じるかもしれません。

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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2005-10-20 18:47:36

 この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂き、誠にありがとうございました。
 ご指摘の遮光につきましては、引き戸となっておりましたが、案内が不足していましたことをお詫び申し上げるとともに、お客様に分かり易い対策を早急に検討致します。
 また、道案内や接客につきまして、お客様への気遣いが欠落しており、誠に申し訳ございませんでした。サービスの基本の再確認と徹底を行い、今後、このようなことがないようスタッフ一同で精進してまいります。
 この度は、ご宿泊の上、さらに貴重なご指摘を賜り誠にありがとうございました。
宿泊課 奥田