楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
12月13日から1泊したものです。12月14日の朝、ドライヤーのトラブルで怖い思いをしました。 こういうケースの場合、新品のドライヤーと交換して終わりなのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ドライヤーの件では危ない思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。新品と交換させていただき、こちらでも不具合を確認いたしました。普段からお客様に安全に使用していただく為の姿勢が足りずに申し訳ございませんでした。また、従業員も真摯にお客様と向き合う事が必要でございました。お客様に気持ちよく宿泊していただくはずのホテルでこのような事になってしまい申し訳ございませんでした。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 仲田
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
12月13日から1泊したものです。
12月14日の朝、ドライヤーのトラブルで怖い思いをしました。 こういうケースの場合、新品のドライヤーと交換して終わりなのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ドライヤーの件では危ない思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。新品と交換させていただき、こちらでも不具合を確認いたしました。普段からお客様に安全に使用していただく為の姿勢が足りずに申し訳ございませんでした。また、従業員も真摯にお客様と向き合う事が必要でございました。
お客様に気持ちよく宿泊していただくはずのホテルでこのような事になってしまい申し訳ございませんでした。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 仲田