楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:8209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.13
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.16
  • 食事3.88

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-04-13 21:20:28

初めての利用でしたが、満足感はありません。
これまでクチコミに投稿したことはありませんが、余りにもサービスが行き届いていなかったので、今回投稿しました。
まず、禁煙の部屋がなく、やむ得ず喫煙の部屋を予約。
今まで利用したホテルは喫煙の部屋でもそれほど苦にはなりませんでしたが、今回予約した部屋は入室時から煙草の匂いが充満していました。
部屋に常備してある消臭剤のスプレーで部屋中を噴霧するも解消せず。
部屋の交換をフロントにお願いするも受け入れられず。
また、利用日はやや寒かったため暖房スイッチを入れようとするも暖房スイッチなし。
フロントに尋ねると階ごとの集中空調で宿泊した階は冷房に切り替えられており対応は無理とのことでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2015-04-14 04:05:29

この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回は、ご希望に添えず大変恐縮でございますが、清掃が行き届いておらずご満足いただけなかったことは心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃時は必ず換気しておりますが、十分な配慮がなされておらずこのような結果を招きました。スタッフには今一度細心の注意を払うよう指導して参ります。
また、空調に関しましても配慮不足と捉え、お客様に不快な思いをもたらせたことは十分に反省し、今後も対応に配慮してまります。

数々のご指摘誠にありがとうございます。
お客様のご指摘により私共の力不足を認識いたします。
このような意見を真摯に受け止め今後も精進してまいります。

お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
名古屋で遊ぼう【セミダブル・2人でシンプルステイ】名古屋城・名古屋駅・栄駅へ好アクセス!【素泊り】
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【喫煙可】~天然温泉大浴場・サウナ・露天風呂】