楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は満室が続くGW期間中に利用させて戴きました。 何らホテルのサービスには問題なく満足しておりますが(敢えて言えば、チェックイン時の対応の遅さ位)、それ以上に気になったことがあり投稿します。宿泊した翌朝、洗面所の電球がパッとひかり切れてしまいました。 そのままでは不自由なのでフロントに連絡を入れ電球の交換をお願いしました。 とても速やかに係の方が部屋に来られたのですが、そこで私はビックリしました。 ピンポーンの音に応えてドアを開けると、そこには新入社員と思われる女性の方が一人。 さっさと部屋に入り電球の交換作業を行うではありませんか。 その間、部屋のドアは自動的に締まり、私(50歳代の男)と二人切りの状態。 これには参りました。 ホテルの支配人に申し上げます。 ホテルの為に頑張っているスタッフの安全を確保することも皆さんのお仕事ではないでしょうか。 コスト・コストを切り詰めることに努力されているのは結構なことですが、社員の安全確保もそれに匹敵するほどに重要な管理項目だと思います。 若い女性が一人客室(それも密室)に入ることのないような配慮を是非お願いしたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ゴールデンウィーク期間中のご利用、誠にありがとうございます。ホテルのサービスに満足して頂いた様子で大変うれしく思います。しかしながら、洗面所の電球の件は大変失礼致しました。お客様に快適にお過ごし頂くことはもちろん、お客様のおっしゃる通り、ホテル従業員の安全の確保することも重要なことです。今回お客様より頂いたご意見は全スタッフに共有し、今一度お客様のお部屋に入る際に確認すること、注意することなど徹底していきたいと思います。貴重なご意見を頂戴することができ大変感謝しております。これからも快適に気持ちよくお過ごしいただけるよう試行錯誤しながら努力して参りたいと思います。この度はご投稿頂き、誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をお待ちしております。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 村田
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
いろはグランホテル近鉄奈良駅前(奈良県)
5.0
投稿日:2024-03-31 16:13:43
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
投稿日:2024-03-31 16:06:30
下田温泉 黒船ホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2024-02-25 20:18:24
亀の井ホテル 伊豆高原(静岡県)
投稿日:2024-02-25 20:10:08
ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋(愛知県)
投稿日:2021-10-18 20:31:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
jp1qjhさんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
今回は満室が続くGW期間中に利用させて戴きました。 何らホテルのサービスには問題なく満足しておりますが(敢えて言えば、チェックイン時の対応の遅さ位)、それ以上に気になったことがあり投稿します。
宿泊した翌朝、洗面所の電球がパッとひかり切れてしまいました。 そのままでは不自由なのでフロントに連絡を入れ電球の交換をお願いしました。 とても速やかに係の方が部屋に来られたのですが、そこで私はビックリしました。 ピンポーンの音に応えてドアを開けると、そこには新入社員と思われる女性の方が一人。 さっさと部屋に入り電球の交換作業を行うではありませんか。 その間、部屋のドアは自動的に締まり、私(50歳代の男)と二人切りの状態。 これには参りました。 ホテルの支配人に申し上げます。 ホテルの為に頑張っているスタッフの安全を確保することも皆さんのお仕事ではないでしょうか。 コスト・コストを切り詰めることに努力されているのは結構なことですが、社員の安全確保もそれに匹敵するほどに重要な管理項目だと思います。 若い女性が一人客室(それも密室)に入ることのないような配慮を是非お願いしたく思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ゴールデンウィーク期間中のご利用、誠にありがとうございます。
ホテルのサービスに満足して頂いた様子で大変うれしく思います。
しかしながら、洗面所の電球の件は大変失礼致しました。
お客様に快適にお過ごし頂くことはもちろん、お客様のおっしゃる通り、ホテル従業員の安全の確保することも重要なことです。
今回お客様より頂いたご意見は全スタッフに共有し、今一度お客様のお部屋に入る際に確認すること、注意することなど徹底していきたいと思います。
貴重なご意見を頂戴することができ大変感謝しております。
これからも快適に気持ちよくお過ごしいただけるよう試行錯誤しながら努力して参りたいと思います。
この度はご投稿頂き、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 村田