楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
宿泊者のマナーが悪いと思う点があります。朝食時に室内スリッパを履いている宿泊者がいますが、ホテルの品を落としていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。今回のご宿泊に関しまして心苦しい思いをさせてしまった場面があったようで大変申し訳ございません。1階ロビー及びレストランは浴衣・スリッパでの入場をご遠慮いただいている、というような細かなホテルの案内につきましては手前共スタッフの案内が行き届いていなかった事が大きな原因と考えられます。これからも多くのお客様が快適にお過ごし頂ける様に分かりやすい案内、ご説明を徹底して参りたいと思っております。また名古屋にお越しの際は当館をご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 大石
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉(愛知県)
5.0
投稿日:2016-12-28 13:38:41
投稿日:2016-12-28 13:31:42
ユーキホテル(愛知県)
投稿日:2016-12-28 13:28:25
投稿日:2015-11-02 17:49:10
投稿日:2015-08-31 12:35:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
ゴルフ大好き中年Hさんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
宿泊者のマナーが悪いと思う点があります。
朝食時に室内スリッパを履いている宿泊者がいますが、
ホテルの品を落としていると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に関しまして心苦しい思いをさせてしまった場面があったようで大変申し訳ございません。
1階ロビー及びレストランは浴衣・スリッパでの入場をご遠慮いただいている、というような細かなホテルの案内につきましては手前共スタッフの案内が行き届いていなかった事が大きな原因と考えられます。
これからも多くのお客様が快適にお過ごし頂ける様に分かりやすい案内、ご説明を徹底して参りたいと思っております。
また名古屋にお越しの際は当館をご利用頂けたら幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございました。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 大石