楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
温泉は良いのですいが、空調が最悪でした。暖房から変更ができず、初日は暑くて目が覚め、2,3日目はエアコンを切ってもあつく、温度調整ができず困りました。せめて、送風ぐらいに代えられてもいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。当館では11月より空調を暖房と送風に切り替えて運用を致しておりまして、大変心苦しいのですがお部屋が暑いというお客様には窓を開けて頂くなどの対応をお願いいたしております。今後、万が一此度のように空調を切っていても温風が出るなどということがございましたら、一度フロントにご連絡をいただけましたらと存じます。空調設備の点検を含め、出来る限りの対応をさせて頂きます。この度はお忙しい中、貴重なご意見と感想をいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。今後より一層快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同尽力して参ります。これに懲りずまた当館へお越しいただけましたら幸いでございます。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 奥村
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
温泉は良いのですいが、空調が最悪でした。暖房から変更ができず、初日は暑くて目が覚め、2,3日目はエアコンを切ってもあつく、温度調整ができず困りました。
せめて、送風ぐらいに代えられてもいいのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
当館では11月より空調を暖房と送風に切り替えて運用を致しておりまして、大変心苦しいのですがお部屋が暑いというお客様には窓を開けて頂くなどの対応をお願いいたしております。
今後、万が一此度のように空調を切っていても温風が出るなどということがございましたら、一度フロントにご連絡をいただけましたらと存じます。空調設備の点検を含め、出来る限りの対応をさせて頂きます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見と感想をいただけましたこと重ねて御礼申し上げます。
今後より一層快適にお過ごし頂ける様にスタッフ一同尽力して参ります。これに懲りずまた当館へお越しいただけましたら幸いでございます。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 奥村