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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:8214件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.14
  • 部屋3.52
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂4.10
  • 食事3.83

部屋5

★ともも★さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

★ともも★さん [50代/女性] 2015-11-17 15:54:38

観光で利用しました。
設備も良く、大浴場も良く、お部屋もきれいで大変満足でした
ただ、朝食はひどかったです。
席への案内が粗雑。
空いてる席にと顎で指示されました。
ラーメン屋ではありません。
料理が空に近くなっても補充がされなかった。
小皿が足らず、客から指摘されたりもしていた。
そしてなによりも、洗い不足で、あたらしくとったトレイに味噌汁のようなものがついていたり、お椀がきたなかったり、小皿の汚れが取りきれていなかったり、とにかく不潔と思いました。
とても混んでいたとはいえ、大変不愉快な朝食となりました。
いつもホテルの朝食を楽しみに、どこに行っても「朝食付きプラン」にするのですが、旅の最後が残念な結果でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2015-11-18 11:30:14

この度アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、朝食サービスにつきまして不愉快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
いちホテルのスタッフという自覚が不足しており、せっかくのお食事の時間を台無しにしてしまいましたこと、心よりお詫び致します。
今回ご指摘頂きましたことは、サービス業に携わるものとして、本当に恥ずべきこととして受け止めさせて頂きます。
早急に意識を改め、まずは接客応対から見直し、作業の一つ一つを丁寧にする様、努めさせて参ります。
どんな状況においても姿勢を変えず取り組むことは、当然のことでございます。
ホテル全体で、お客様への応対の在り方を一から考え直し、幾多ものご指摘を真摯に受け止め、これからの運営を改めて参ります。

ご投稿内容の最後にございます旅の最後が残念な結果とのお言葉はフロントの立場としても、とても痛切に感じております。
本当に申し訳ございませんでした。

誠に勝手とは存じておりますが、私どもに再度お客様をお招きするチャンスを頂ければという気持ちでございます。もしも今後名古屋丸の内周辺にお越しになられる機会がございましたら是非ともお立ち寄り頂ければ幸いでございます。

大変お忙しい中、貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。


アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 浅野

ご利用の宿泊プラン
【高層階限定】朝食バイキング付●アパホテルオリジナルベット●クラウドフィットで心地よいお休みを~
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙室】「クラウドフィット」導入】
★ともも★さん
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