楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:8209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.15
  • 食事3.83

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-01-20 17:30:44

とても狭く、ベットの周りは歩けない。冷蔵庫もベットがあるので扉が25度くらいしか開かない。狭いだけなら、仕方ないが、夜中に汚水の臭いで目が覚めた。仕方なく、トイレの換気扇を回し、空気を入れたが、とてもくさく、耐えられる状況ではなかった。数時間後、トイレのドアを開けてびっくり。人間が耐え切れるような臭いでなかった。トイレの中の水位が低くそこから臭気が回ってきたのだろう。こんなホテルは今までになかった。また、安普請なのか、隣の声も聞こえた。
もともと、以前の偽装設計や障害者用部屋を検査後につぶして処分されていたアパホテルは泊まる気がなかったが、今回仕方なくとまる羽目になってしまった。今後、一生泊まりたくない。ベットもウリにしているものの、たいしたことなく、掛け布団も安物の薄いものだけで、とても残念だった。よく、これでビジネスが成り立つものだと思う。他のホテルに宿泊することを心より勧めます。二度とアパホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2016-01-21 20:43:21

この度はせっかくアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきましたのに、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

当ホテルでは、お客様が多くの時間を過ごされるであろうベッドのサイズを大き目にご用意させていただいておりました。
しかし、冷蔵庫の扉が開かないなど、他の設備の利用に不都合が生じている部屋があるとのこと、大変申し訳ありませんでした。今後配置の変更をはじめとした対策をスタッフで検討して参ります。

また、お部屋のお手洗いの臭いに関しましては、弁明の余地もございません。
こちらの日々の確認不足かと存じます。
毎日の清掃における確認に力を要れ、今後の再発防止に努める所存でございます。

今回頂いたお言葉を旨に、スタッフ一同気を引き締めて取り組んで参ります。
お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 黒田

ご利用の宿泊プラン
【天然温泉大浴場】癒しのシンプルステイ【素泊まり】
ご利用のお部屋
【ダブル【喫煙可】天然温泉大浴場・サウナ・露天風呂】