楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:8200件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.17
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.17
  • 食事3.92

総合2

はるたすくさんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

はるたすくさん [50代/男性] 2016-03-30 14:59:09

良い宿が増える程、評価は厳しくなる一方だが、久しぶりに止まったアパホテルは、以前の印象とは違ったものだった。ゆったりした上質の空間と、充実した設備で、快適な滞在を約束してくれていた印象は、綺麗だが窮屈な空間と、一歩間違えると殺伐とした戦場にも例えられそうな狭い朝食会場で、ホストの皆さんの柔らかいおもてなしはいつまで続けて貰えるのか、と心配になる、そんな肌感覚に変わっていた。お風呂が良かったこと、客室内のテレビが異常に大きかったこと、そもそもビジネスホテルの基本として期待している清潔さや朝食の質が安心・堅実のレベルにあることなど、十二分に及第点は取れていると思うのだが、以前の素晴らしさを知る身としては寂しさを感じてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2016-03-31 02:37:16

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

当館に関しまして良い点,悪い点全て含めまして貴重なご投稿をお寄せ頂きました事を深く感謝致します。
我々フロントスタッフはもちろんの事ではございますが、清掃,レストランスタッフも日頃からより多くのお客様が快適にご滞在できる事を第一として努めさせて頂いております。
今回のご滞在中少しでも当館に対し改善できる点があると感じさせてしまってのであれば我々もいち早く改善に努めさせて頂きたく存じます。
時間の流れにより当館だけでなくアパグループ全体の体制等変わることはあるかと存じますが先程お伝えさせて頂きました通りお客様の事を第一に考えるという信念は変わらず続けていきたいと思っておりますので何卒ご理解、ご容赦いただけたら幸いでございます。
大変恐縮ではございますがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 大石

ご利用の宿泊プラン
【30種和洋朝食バイキング付】~天然温泉大浴場~癒しのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】~天然温泉大浴場・露天風呂完備~】
はるたすくさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ