楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:8206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.13
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.16
  • 食事3.88

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-07 21:06:25

平日(火~金)と土日月で朝食の時間が違っていることに気付かず、朝食間に合わないので、何とかならないのかと相談したが、パックだからと適当な回答をされた。
以前宿泊したのが平日だったので、チェックを怠りました。

きちんと見なかった自分に問題はあるが、食事なしの選択もあるのだから、パックも関係ないはず。
対応の不親切さにガッカリ。
楽天カードでの事前決裁だから、返金は難しいのは理解するが、食事出来ない時間に、チェックアウトすると言ってるのだから、他のサービス(VOD、朝刊、ドリンク、次回宿泊時朝食券 他)を付けさせてもらうとか言えないのだろうか?
間違ったのだから仕方無いでは、サービス業じゃない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2016-05-08 11:21:22

この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

折角ご宿泊いただいたのにも関わらずこのような対応でのご案内となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご都合もございますので柔軟な対応を心掛けなくてはいけませんがお叱りを受ける結果となりサービス業に携わる者として大変恥ずかしく思います。

今回、ご指摘いただきましたことで未熟さを反省し、また今後のサービスに生かしていきたいと思います。
お客様のご指摘があってからでは遅いですが、このようなお言葉をいただくことで気づくこともたくさんございます。

ご投稿いただきましたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

またのご来館を心よりお待ち致しております。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 伊藤

ご利用の宿泊プラン
【30種和洋朝食バイキング付】~天然温泉大浴場~癒しのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】~天然温泉大浴場・露天風呂完備~】