楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
平日(火~金)と土日月で朝食の時間が違っていることに気付かず、朝食間に合わないので、何とかならないのかと相談したが、パックだからと適当な回答をされた。以前宿泊したのが平日だったので、チェックを怠りました。きちんと見なかった自分に問題はあるが、食事なしの選択もあるのだから、パックも関係ないはず。対応の不親切さにガッカリ。楽天カードでの事前決裁だから、返金は難しいのは理解するが、食事出来ない時間に、チェックアウトすると言ってるのだから、他のサービス(VOD、朝刊、ドリンク、次回宿泊時朝食券 他)を付けさせてもらうとか言えないのだろうか?間違ったのだから仕方無いでは、サービス業じゃない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。折角ご宿泊いただいたのにも関わらずこのような対応でのご案内となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様のご都合もございますので柔軟な対応を心掛けなくてはいけませんがお叱りを受ける結果となりサービス業に携わる者として大変恥ずかしく思います。今回、ご指摘いただきましたことで未熟さを反省し、また今後のサービスに生かしていきたいと思います。お客様のご指摘があってからでは遅いですが、このようなお言葉をいただくことで気づくこともたくさんございます。ご投稿いただきましたことに感謝いたします。ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち致しております。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 伊藤
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
平日(火~金)と土日月で朝食の時間が違っていることに気付かず、朝食間に合わないので、何とかならないのかと相談したが、パックだからと適当な回答をされた。
以前宿泊したのが平日だったので、チェックを怠りました。
きちんと見なかった自分に問題はあるが、食事なしの選択もあるのだから、パックも関係ないはず。
対応の不親切さにガッカリ。
楽天カードでの事前決裁だから、返金は難しいのは理解するが、食事出来ない時間に、チェックアウトすると言ってるのだから、他のサービス(VOD、朝刊、ドリンク、次回宿泊時朝食券 他)を付けさせてもらうとか言えないのだろうか?
間違ったのだから仕方無いでは、サービス業じゃない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角ご宿泊いただいたのにも関わらずこのような対応でのご案内となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様のご都合もございますので柔軟な対応を心掛けなくてはいけませんがお叱りを受ける結果となりサービス業に携わる者として大変恥ずかしく思います。
今回、ご指摘いただきましたことで未熟さを反省し、また今後のサービスに生かしていきたいと思います。
お客様のご指摘があってからでは遅いですが、このようなお言葉をいただくことで気づくこともたくさんございます。
ご投稿いただきましたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち致しております。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 伊藤