楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
風呂5
エレベーターの挙動が最近のエレベーターではありえない感じ動きなので故障で落下しないか心配朝食の時間がラストオーダーの時間が書いてない そして不機嫌な対応をされた さらにまだ10時前でお客さんがいるのに従業員が食事を始めた どうせ昼の豆腐屋にお客さんなんて来ないのに。。。 屋上の露天風呂はよい あと冷蔵庫を開けるとき、上部にかなりのホコリがたまっていて手について汚かった テレビの後ろもホコリがたまっていたのでたまには掃除して欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。クチコミに関しまして、ご返答させて頂きます。①エレベーターに関しましては、毎月保守点検を行っており、問題無いとの報告を受けております。②朝食のラストオーダーに関しまして、クローズタイムがAM10:00になります。ラストオーダーは特に設けておりません事をご了承下さいませ。従業員の食事に関しては、調査をし事実を調べます。ご気分を害したかと存じます。申し訳ございませんでした。③冷蔵庫・テレビの清掃不備に関しまして、お詫びを申し上げます。清掃会社にも指示はしておりますが、我々フロントスタッフも一丸となって取り組むべき事かと存じますので、改善するよう努力致します。お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。お客様から頂いた「気づき」を活かしていく所存でございます。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 伏屋
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
エレベーターの挙動が最近のエレベーターではありえない感じ動きなので故障で落下しないか心配
朝食の時間がラストオーダーの時間が書いてない そして不機嫌な対応をされた さらにまだ10時前でお客さんがいるのに従業員が食事を始めた どうせ昼の豆腐屋にお客さんなんて来ないのに。。。 屋上の露天風呂はよい あと冷蔵庫を開けるとき、上部にかなりのホコリがたまっていて手について汚かった テレビの後ろもホコリがたまっていたのでたまには掃除して欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
クチコミに関しまして、ご返答させて頂きます。
①エレベーターに関しましては、毎月保守点検を行っており、問題無いとの報告を受けております。
②朝食のラストオーダーに関しまして、クローズタイムがAM10:00になります。ラストオーダーは特に設けておりません事をご了承下さいませ。
従業員の食事に関しては、調査をし事実を調べます。ご気分を害したかと存じます。
申し訳ございませんでした。
③冷蔵庫・テレビの清掃不備に関しまして、お詫びを申し上げます。
清掃会社にも指示はしておりますが、我々フロントスタッフも一丸となって取り組むべき事かと存じますので、改善するよう努力致します。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
お客様から頂いた「気づき」を活かしていく所存でございます。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 伏屋