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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:8209件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.14
  • 部屋3.53
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂4.15
  • 食事3.83

風呂5

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-08 14:03:24

エレベーターの挙動が最近のエレベーターではありえない感じ動きなので故障で落下しないか心配
朝食の時間がラストオーダーの時間が書いてない そして不機嫌な対応をされた さらにまだ10時前でお客さんがいるのに従業員が食事を始めた どうせ昼の豆腐屋にお客さんなんて来ないのに。。。 屋上の露天風呂はよい あと冷蔵庫を開けるとき、上部にかなりのホコリがたまっていて手について汚かった テレビの後ろもホコリがたまっていたのでたまには掃除して欲しい

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2016-05-09 04:17:06

この度は、アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
クチコミに関しまして、ご返答させて頂きます。
①エレベーターに関しましては、毎月保守点検を行っており、問題無いとの報告を受けております。
②朝食のラストオーダーに関しまして、クローズタイムがAM10:00になります。ラストオーダーは特に設けておりません事をご了承下さいませ。
従業員の食事に関しては、調査をし事実を調べます。ご気分を害したかと存じます。
申し訳ございませんでした。
③冷蔵庫・テレビの清掃不備に関しまして、お詫びを申し上げます。
清掃会社にも指示はしておりますが、我々フロントスタッフも一丸となって取り組むべき事かと存じますので、改善するよう努力致します。

お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
お客様から頂いた「気づき」を活かしていく所存でございます。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 伏屋

ご利用の宿泊プラン
【アパルームシアター&朝食バイキング付】~お部屋でのんびり映画鑑賞~
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙室】~天然温泉大浴場・露天風呂完備~】