楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
久々にアパに泊まりました。部屋は狭く、四隅はホコリだらけで、シーツ類は紙のように薄く枕が透けて見えていました。なんだか不衛生に感じ、タオル敷いて寝ました。翌日からアパに同様に宿泊した上司も私も目がかゆくなり、タオルが綺麗に洗われてないのではと感じました。名古屋ではこちらにはもう止まらないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋では不快な思いをされたようで大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。毎日清掃を行い、点検も行っておりますが行き届かなかった点があったかと存じます。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのにこのような形でご満足いただけなかった事は誠に申し訳なく恥ずかしい気持ちでいっぱいです。今後同じようなことでご指摘を頂戴することのないよう、心がけてまいります。ご指摘くださいまして誠に有難うございました。また名古屋にお越しの際はどうぞ当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。ご投稿有難うございました。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 丸田
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
久々にアパに泊まりました。部屋は狭く、四隅はホコリだらけで、シーツ類は紙のように薄く枕が透けて見えていました。
なんだか不衛生に感じ、タオル敷いて寝ました。
翌日からアパに同様に宿泊した上司も私も目がかゆくなり、タオルが綺麗に洗われてないのではと感じました。
名古屋ではこちらにはもう止まらないかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋では不快な思いをされたようで大変申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
毎日清掃を行い、点検も行っておりますが行き届かなかった点があったかと存じます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのにこのような形でご満足いただけなかった事は誠に申し訳なく恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
今後同じようなことでご指摘を頂戴することのないよう、心がけてまいります。
ご指摘くださいまして誠に有難うございました。
また名古屋にお越しの際はどうぞ当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
ご投稿有難うございました。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 丸田