楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
丸の内のアパホテルは、初めて利用しましたが、部屋の浴槽には髪の毛が1本おちていました。部屋にかかっているハンガーもホコリまみれでした。全体的に掃除が行き届いてない感じでした。他のアパホテルの方が綺麗です。スタッフの対応はよかったです。掃除のおばさんも気持ちのよいあいさつをしてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。清掃に関してご指摘いただきありがとうございます。誠にご不便をおかけ致し申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう清掃の者と確実に連携をとり改善に尽力致して参ります。当館スタッフの対応についてお褒めのお言葉ありがとうございます。今後もお客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう誠心誠意努めて参ります。この度はご多忙の中ご投稿誠にありがとうございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 北川
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
丸の内のアパホテルは、初めて利用しましたが、部屋の浴槽には髪の毛が1本おちていました。部屋にかかっているハンガーもホコリまみれでした。全体的に掃除が行き届いてない感じでした。他のアパホテルの方が綺麗です。スタッフの対応はよかったです。掃除のおばさんも気持ちのよいあいさつをしてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
清掃に関してご指摘いただきありがとうございます。
誠にご不便をおかけ致し申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう清掃の者と確実に連携をとり改善に尽力致して参ります。
当館スタッフの対応についてお褒めのお言葉ありがとうございます。
今後もお客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう誠心誠意努めて参ります。
この度はご多忙の中ご投稿誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 北川