楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
ゴキブリが出ました。椅子のシートも汚れていました。翌日重要な打合せだったので、ゆっくり休みたかったのですが、落ち着いて眠れませんでした。部屋にあったアパの漫画に掲載されていた理念は、いったいどこまで浸透しているのでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃不足と、害虫によりご迷惑をお掛けし、とても心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。害虫の駆除に関しては専門の業者と協力し対策を行っておりましたが、今後より密に対策を練り、再発の防止に努めて参ります。また、ご滞在中に何かお気づきの点がございましたらフロントへとご連絡をいただけましたらと存じます。少しでも快適にお過ごしをいただけますようにその場で可能な限りの対応をさせて頂きます。この度は誠に申し訳ございませんでした。これに懲りず、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>宿泊課 奥村
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ
ゴキブリが出ました。
椅子のシートも汚れていました。
翌日重要な打合せだったので、ゆっくり休みたかったのですが、落ち着いて眠れませんでした。部屋にあったアパの漫画に掲載されていた理念は、いったいどこまで浸透しているのでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不足と、害虫によりご迷惑をお掛けし、とても心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。
害虫の駆除に関しては専門の業者と協力し対策を行っておりましたが、今後より密に対策を練り、再発の防止に努めて参ります。
また、ご滞在中に何かお気づきの点がございましたらフロントへとご連絡をいただけましたらと存じます。少しでも快適にお過ごしをいただけますようにその場で可能な限りの対応をさせて頂きます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 奥村