楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:8183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.22
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂4.04
  • 食事3.98

総合1

投稿者さんの アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-16 13:48:15

ゴキブリが出ました。
椅子のシートも汚れていました。
翌日重要な打合せだったので、ゆっくり休みたかったのですが、落ち着いて眠れませんでした。部屋にあったアパの漫画に掲載されていた理念は、いったいどこまで浸透しているのでしょう?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アパホテル〈名古屋丸の内駅前〉 2016-08-17 07:25:22

この度はアパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃不足と、害虫によりご迷惑をお掛けし、とても心苦しく感じております。誠に申し訳ございません。

害虫の駆除に関しては専門の業者と協力し対策を行っておりましたが、今後より密に対策を練り、再発の防止に努めて参ります。
また、ご滞在中に何かお気づきの点がございましたらフロントへとご連絡をいただけましたらと存じます。少しでも快適にお過ごしをいただけますようにその場で可能な限りの対応をさせて頂きます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、また当館をご利用いただけましたら幸いでございます。

アパヴィラホテル<名古屋丸の内駅前>
宿泊課 奥村

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】天然温泉大浴場で癒しのひと時を!有線無線LAN・空気清浄機完備・丸の内から駅徒歩1分!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙可】9平米/ベッドサイズ120】

このページのトップへ